

--.--.-- | | スポンサー広告

フル可動ボディ

相互リンク様にtwitterのフォロワーさんでもあるピケさんを追加させていただきました!

実はピケさんのブログは自分がドールに興味を持ち始めてから楽しく拝読させていただいてるブログ様でして、結構影響を受けてたります。
なので、個人的に繋がれて凄く嬉しいです(´ω`*)



おや?何だかアリサちゃんが荒らぶっております....。
DSC01107.jpg


続きを読む

2013.05.26 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

アリサちゃん

拍手して下さってる方、ありがとうございます^^

突然どうしたと思われるかもしれませんが、お恥ずかしいながらつい最近拍手の存在を知りまして...。
コメントまで付けられるとは画期的な機能ですね!!
アメブロにはそういった機能が無いので、凄く新鮮です(・ω・*)
なんだか、拍手していただけると、「あぁ、こんなブログでも見て下さってる方がいるんだ...」と凄く嬉しくなりますし、糧にもなるので凄く感謝です(´ω`*)



さてさて、本日5月19日はなんと!!
アリサちゃんのお誕生日だったりします!
DSC00958.jpg
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Happy Birthday to Alisa *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
みのむし家初のドールちゃんお誕生日を迎えました~♪

思えば、初めてお迎えしたのもアリサちゃんで、初のお誕生日もアリサちゃんという素敵な偶然。

お迎えする時に、紫髪のサアラさん・銀髪のリセちー・金髪のアリサちゃんの中でどの子をお迎えしようか悩んだ記憶があります。

その当時は、ドールについて無知に近く、アゾンっ子のキャラも全然知らなかったんですよね....。

最終的に、サアラさんとリセちーとアリサちゃんに絞ったもののそこからまた悩み、付添いの親に「どっちがいいかな?どっちがいいかな!?」なんて聞く始末w

お迎えしてしばらくの間は、パソコンの横にちょこんと座らせて、眺めてはニヤニヤしてましたw


誕生日といえば、もちろんtwitterのアリサ生誕祭にも参加しましたとも!(・∀・´)

色んな方のアリサちゃんが見れてとても福眼でした♪

金髪だけでなく、短髪やピンク髪のアリサちゃん....どの子も素敵です

特にピンク髪アリサちゃんはほんと素敵ですわ...あの髪色といい、ウェディングドレスっぽい白いドレスといい、全てにおいて私のツボを押さえてます、アゾンさんあざとい。

凄くお迎えしたいんですけどね...なんせドルショver.ですし、人気ですし、プレ値なのは目に見えてます...(・ω・`)

お蔵出しセールの時にいたみたいですが、私が行った時には見かけませんでしたわ、ピンク髪はやはり人気ですね。

まぁ、ともあれ天使なアリサちゃんお誕生日おめでとう!

2013.05.19 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

ドールなミクさん

相互リンク様にtwitterでもお世話になっているドンさんを追加させていただきました!

祝!初相互リンクさまです(´ω`*)
まだまだ募集中なので仲良くして下さる方は是非...!壁|ω・*)





続きを読む

2013.05.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


