

--.--.-- | | スポンサー広告

クールビズ始めました

最近、やたらと暑くて死にそうです(-"-;A

梅雨入りしたにも関わらず全然雨は降らないわ、暑い上にジメジメしてるわ...夏は辛いです;

そんな中、みのむし家の子達も衣替えならぬクールビズを始めたようです。


DSC01219.jpg
マヤちーはキャミソールを着用。

確かこのキャミソールセールだったのか500円という安さだったんですよ。

なのに可愛いし、見た目も涼しい感じですし、何より胸がジャストフィットで大満足。

ピンクもあったのですが、アリサちゃん用に買っとけばよかったとちょっと後悔してます。


DSC01237.jpg
あおとくんもクールビズです。

といってもおさがr..げふんげふん。

男の子用の服ってもともと少ないの上、わが家には1人しかいないので中々買えてないんですよね...ごめんよー。


DSC01242.jpg
アリサちゃんは裸エプロn((

マヤちー「ストーップ!」

実はアリサちゃんだけクールビズはしておりません。

衣装がないというのもありますが、なんせアリス服があまりにも似合いすぎててこのままにしておきたいという私の欲望が原因なのです。

金髪アリサちゃん×アリス服は私の中で最強タッグだと思ってます(・ω・´)

新しい服を買ってあげたら着せてあげるからそれまでの辛抱じゃ!


DSC01222.jpg
今度行く時にこのキャミソールのピンクが残っていますように...いつ行けるか分からないけど(遠い目)

以下、拍手コメントのお返事です






続きを読む

2013.06.07 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

全てのお金は沼へと通ず

拍手コメントして下さった方ありがとうございます!

お礼をどの方法で書こうか迷いましたが、私的にブログ記事の追記部分を利用してる方をよく見かけるので私もその方法をとろうかと思います。

なので、拍手コメントのお返事は畳んだ部分に書きますので、記憶の片隅にでも置いといていただけるとありがたいです。




某日 みのむし宅にて
DSC01188.jpg
マヤちー「暇だねー(カチカチ)」
あおと「そこだ!いけいけー!」
アリサ「最近、みのむし寝落ちが多いわよね。」


DSC01190.jpg
アリサ「それにあれでしょ?最近はねこあいかさんやらDDにメロメロみたい。」
マヤちー「浮気かー、そもそもお金もそんなないのに新しい子だなんて...」
あおと「そんなお金あるなら俺の服買ってくれよー」


最近ドルドルしたいと思っても眠気に負けてなかなか...(・ω・`)

DDとかに惚れ惚れしてるのは否定はしませんが、いずれにせよ我が子にメロメロなのは変わりませんよ、ご安心を。

しかし、最近は魅力的な子が多くて困ってますわ!

先ほどにも挙げたねこあいかさんもそうですが、しゃちほころんちゃん、ぎんぎつねリアンちゃんなどなど...。

フォロワーの方々がうpされるお嬢さんの写真(DD)も素敵でお財布の紐が緩んじゃいそうです...(-。-;)

でもね、まずは我が家の3姉弟に色んなお洋服を買ってあげないとです。

あと小さ目のでいいのでドールハウス(部屋?)も欲しいなと思ったり...なんせ、写真を撮る際いつも背景が残念なことになっているので...w

ともあれ、まずは貯蓄ですな(・ω・´)

一応、銀行口座にはお年玉をコツコツ貯めてきたのである程度はあるのですが、いきなり使い始めたら親に怒られるのは目に見えてるので手元の資金を増やそうと絶賛節約中(のつもり)です!

来年の3月ぐらいまでにいっぱい貯められたらいいなぁと思ってます(*´艸`)


以下、拍手のお返事です


続きを読む

2013.06.02 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


