

--.--.-- | | スポンサー広告

マヤちー

男の子祭りのコーディネートドールが1日で完売してしまったそうで萎れてるみのむしです、こんにちは。

いやぁ、やっぱ人気なんですねあおと&ゆうた。

やはり購入層は、女性オーナーさんが大半なのかな?


さてさて、先日25日は記念すべきマヤちーのお誕生日でした!!
DSC01798.jpg
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Happy Birthday to Maya *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本当はtwitterのマヤ生誕祭りにも参加する予定だったのですが、25日まで5日間の合宿に行ってて出来ないというマヤちークラスタとして大失態を犯してしまいました・°・(ノД`)・°・

来年リベンジすることにします!w

DSC01838.jpg
お部屋ではどうやら誕生日会が催されているようです。

こういった時にリーメントって役に立つから侮れない....。

折角なので誕生日プレゼントも用意しました。
DSC01799.jpg
さぁ、どうぞ(ススッ
マヤ「ありがt....これリカち○んの服じゃん。アリサはフル可動ボディだったのに、どうして私のは奮発してくれぬ。」
気持ちの問題だよ、気持ち!
それに、ちょっとお姫様っぽくて可愛いなぁと一目惚れし、着せたかったから買ったのよ、決して安くなんてないわ!←

ということで、早速着ていただいてもらいました。
DSC01844.jpg
いい、これはいい、大変素晴らしい。

想像以上の可愛さだった....(吐血

色も綺麗だし、普通のキャミと違ってちょっと豪勢な感じだし、やはり私の目に曇りは無かった!(・ω・´)

しかもこれで690円という安さだからリカち○ん人形は凄いよね。

DSC01851.jpg
ボーイッシュな感じもいいけど、お嬢様な感じも可愛い万能っ子。

これだからマヤちークラスタを辞められないのだよ....(遠い目)

なにがともあれ、マヤちーお誕生日おめでとう!!(´∀`*)


2013.08.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

Boys, be ambitious.

相互リンク様にKTM2さんとrabiさんを追加させていただきました!

お二方共に可愛いお写真を挙げていらっしゃるのですよ~、技術が羨ましいですわ(・ω・*)

KTM2さんは、大きいのから小さいの、古いのから新しいの様々なアゾンっ子をお持ちでいらっしゃいます...正直、凄く羨ましい(笑)
よくペアでお写真を撮られていることが多く、その組み合わせも多彩且つ抜群なのです!

rabiさんは、とにかく野外撮影のお写真が素晴らしい方です。
特にリセちー愛&お写真は誰にも負けないかと!



DSC01773.jpg
あおと「ひぃぃぃ、雷ぃぃぃ!」
マヤ「何やってんのよ~。しかも、その白衣アリサのだし。」

いやぁ、昨日の雷雨にはおったまげですよ、稲光がバンバン見えますし、近くにいっぱい落ちて挙句の果てには停電も少ししました。


続きを読む

2013.08.13 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

夏だー!ドールだー!

もう、前回の更新から1か月立ってしまったのですね、申し訳ないです;

最近は金欠の影響でドールアイテムを買えてないのが現状です。

まぁ、いい事なのでしょうけどなんか複雑な感じw


さてさて、先日WFがありましたがサアラズの新作来ましたね!

今回はスイーツ路線ということで服も凄く可愛かった、アゾンさんあざとい。

リセちー・マヤちーの発表のみでしたが、他の子も楽しみです。

マヤちー好きとしてはやはりマヤちーが気になるわけで....。

チェリーパイマヤは我が家にいるマヤちーと大して変わらないのでスルーですが、ピーチパイマヤさんがいけませんね、なんですかあれは。

フリフリ可愛い衣装でツインテール、しかも大好きなピンク髪とか卑怯です、ありがとうございます。

まだ、限定版がどちらになるか分かりませんが、とりあえず、ピーチパイマヤさんをどうか一般にしてください、お願いします。


アゾン店舗の方ではサマーキャンペーンが始まるそうで。

今回もキャンペーン限定っ子が発売されるそうですが、なんと!
2013summer2.jpg
ねこあいかさん1.1ver!

流石はアゾンさん、あざとい(本日二回目)

個人的にはあの釣り目な感じなのにぽかん口であることに、ときめきを隠せないわけで...。

しかもお洋服・ネックレス共に可愛い上、ピンク髪ですよ!?

お迎えしたいに決まってるじゃないですか。

最近は新作のお洋服も可愛いのばっか繰り出してきますし、アゾンさんは確実に私たちを殺しにかかってきてる気がします。

2013.08.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


