

--.--.-- | | スポンサー広告

あおとくん

先日アゾンで開催されたオータムフェアのちいかちゃんをお迎えできなくてげんなり気味です、こんにちは。
画像を見るたびに切なくなってきます...いや、これはもっと素敵な出会いがあるという神の思し召しなのでしょう、えぇ。

そんなことはさておき、先日21日はあおとくんの誕生日でした!
DSC02061.jpg
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Happy Birthday to Aoto *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今回はマヤちーの時の反省を生かし(?)当日に祝うことが出来ました!

あおとくんとの出会いは確か蔵出しドール。

発売当初は、ショーケースで見た時「うわ、何これ可愛い!」と興奮気味だったのですが、金欠かつ売り切れで潔く諦めたんですよね。

でも、蔵出しドールをやると聞き行ってみれば色んな子が。

一人一限の制限があり、マミさんにしようか杏子ちゃんにしようか、はたまた星奈にしようか悩み、見事お迎え枠を勝ち抜いた勇者なのです。

男の子ドールだとゆうたくんもいますが、釣り目で男の子っぽいあおとくんが個人的にはドストライクだったり、フォロワーさんのところのあおとくんに感化されたりでお迎えした所存です(・ω・´)

みのむし宅では、あおとくん誕生会も。
DSC02071.jpg
アリサ・マヤ「Happy Birthday!!」
あおと「俺、こんなに優しくしてもらったの初めてかも...!」

不遇なあおとくんですが、お誕生日プレゼントも用意しました!
DSC02100.jpg
半袖ポロシャツ&ネクタイ!

アゾンでどれにしよっかなーと悩んでた時、これが目に入って「こ....これだ!」ってなりましたw

凄く好みです、あおとくんカッコいいよ。

というわけで、あおとくんお誕生日おめでとう!(´∀`*)


2013.09.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


