

--.--.-- | | スポンサー広告

ソウルメイト


マヤ「大人の事情で住人は増えないと思ってたんだけど、ルームメイト募集とは...策士ね。」
アリサ「確か、こもれび森から来たあいかちゃんよね?」
あいか「はい。」
※大人の事情=これ以上家族を設定的に増やせない


続きを読む

2013.10.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

予想外の来客

先日、秋葉LSのブログでこんな発表が....。

「『こもれび森のどうぶつたち/ねこさんあいか クラシカルロリータ ブラックver.(アゾンダイレクトストア限定ver.)』の緊急再入荷が決定いたしました」

ん.....ん゙!?

再入荷ですと!?

つり目&ぽかん口&ピンク髪で私のハートをガッチリ掴んだものの、瞬殺&お金の問題で見送ったクラロリあいかさんが再入荷ですと!?

こ、これはスルーできない!

服の色はブラックしかないとの事でしたが、服はあくまでオマケなので無問題!

というわけで、日曜日にお迎えに行ってまいりました!(・ω・´)


続きを読む

2013.10.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


