スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

マヤちー

男の子祭りのコーディネートドールが1日で完売してしまったそうで萎れてるみのむしです、こんにちは。

いやぁ、やっぱ人気なんですねあおと&ゆうた。

やはり購入層は、女性オーナーさんが大半なのかな?


さてさて、先日25日は記念すべきマヤちーのお誕生日でした!!
DSC01798.jpg
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Happy Birthday to Maya *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本当はtwitterのマヤ生誕祭りにも参加する予定だったのですが、25日まで5日間の合宿に行ってて出来ないというマヤちークラスタとして大失態を犯してしまいました・°・(ノД`)・°・

来年リベンジすることにします!w

DSC01838.jpg
お部屋ではどうやら誕生日会が催されているようです。

こういった時にリーメントって役に立つから侮れない....。

折角なので誕生日プレゼントも用意しました。
DSC01799.jpg
さぁ、どうぞ(ススッ
マヤ「ありがt....これリカち○んの服じゃん。アリサはフル可動ボディだったのに、どうして私のは奮発してくれぬ。」
気持ちの問題だよ、気持ち!
それに、ちょっとお姫様っぽくて可愛いなぁと一目惚れし、着せたかったから買ったのよ、決して安くなんてないわ!←

ということで、早速着ていただいてもらいました。
DSC01844.jpg
いい、これはいい、大変素晴らしい。

想像以上の可愛さだった....(吐血

色も綺麗だし、普通のキャミと違ってちょっと豪勢な感じだし、やはり私の目に曇りは無かった!(・ω・´)

しかもこれで690円という安さだからリカち○ん人形は凄いよね。

DSC01851.jpg
ボーイッシュな感じもいいけど、お嬢様な感じも可愛い万能っ子。

これだからマヤちークラスタを辞められないのだよ....(遠い目)

なにがともあれ、マヤちーお誕生日おめでとう!!(´∀`*)

スポンサーサイト

2013.08.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

ご無沙汰しております!!

マヤちー、ミニ丈巫女服着てますね!
私が一番最初に購入した衣装でもあります!

Mボディだと本当にギリギリ感がたまりませんw

そして、

マヤちーお誕生日おめでとうです(遅

リカちゃん人形の衣装も良いものですね
ミクリカちゃん、職場の近くのおもちゃ屋さんにもありました・・・が・・・
一人で、やはりレジに持って行く勇気なんてありませんでした(涙

9月の給料が出たら、新しい衣装でも買ってあげようかと思いますw

あと、いつの間にかドールハウスっぽいものまでありますね

私も部屋を片付けて、ドールの部屋を作ってあげたいんですけどねー

ではでは

2013/09/07 (土) 18:05:01 | URL | ドン #- [ 編集 ]

Re:ドンさん

お久しぶりです!^^

ミニ丈巫女服はただただマヤちーに着せたいがために買ったお気に入りの服なのです(´ω`*)
ほんとギリッギリですよねw
Lボディだとこれはもうアウト...ごほんごほん

リカちゃんのお洋服はアゾンっ子でも充分に着られますよ!
素材はアゾンのよりチープな感じが否めないですが、可愛いですしリーズナブルなのでおススメです。
店頭がダメなら、通販で!w(・ω・´)

100均のアイテムで作った即興ドールハウスもどきなんですけどねw
秋葉LSにドールハウスが売ってたんですが、高くて高くて自作することにしました(・ω・`)
いつかはちゃんとしたのを作ってあげたいんですけどねぇ(遠い目

2013/09/20 (金) 22:51:05 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


