スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

予想外の来客

先日、秋葉LSのブログでこんな発表が....。

「『こもれび森のどうぶつたち/ねこさんあいか クラシカルロリータ ブラックver.(アゾンダイレクトストア限定ver.)』の緊急再入荷が決定いたしました」

ん.....ん゙!?

再入荷ですと!?

つり目&ぽかん口&ピンク髪で私のハートをガッチリ掴んだものの、瞬殺&お金の問題で見送ったクラロリあいかさんが再入荷ですと!?

こ、これはスルーできない!

服の色はブラックしかないとの事でしたが、服はあくまでオマケなので無問題!

というわけで、日曜日にお迎えに行ってまいりました!(・ω・´)



アリサ「新しい子かな?」
マヤ「でも、お迎えの予定なんてあったっけ?」
あおと(そうえば俺も、ここに来たとき2人にこうやって見られてたっけ...。)



実は、オータムフェアのちいかちゃんをお迎えできなかった資金を新作のピーチマヤさんに回そうかと思っていたのですが、私としてはきゅーと勢の子が欲しかったり、マヤちーはやっぱ一目惚れしたノスタルジックのマヤちーが大好きなので、あいかさんに回しちゃいましたw

突然の出費でしたけど、気にしてたらこの世界では生きていけない気がするのです....。


パッケージ越しから既に可愛い!あいかわいい!

私が行った時点では店頭に7体、レジ後ろにはいなかった感じでした。

靴下が2種類あり、まず靴下から選び、そのあと好みの顔を厳選。

こんなにもドールを買う時ににらめっこをしたのは初めてでしたw

多分、目が本気だったんじゃないかと自負します....w

ドキドキしながらご対面。

か、かわいい....(吐血

お洋服の方も凄く凝ってて可愛いし、あいかさん自体も可愛いし、もう可愛いとしか言いようがない可愛さ。

ピンク髪がきのこちいかちゃんやピーチマヤさんと違って落ち着いた感じなのも素敵!

個人的にはこの感じのピンク髪の方がすきだな~、FF13のライトさんやセラちゃんに近い感じの。

唯一問題があったのは、色移りをしていたことですかね(・ω・`)

調べてみたら、どうやら他にも新品で直ぐに開けたにも関わらず、顔や体に色移りしちゃってる方がいるみたいで;

自分のは絶対領域の上の方だったのが不幸中の幸いでした...顔だったかと思うと....(((( ;°Д°))))


やはり、釣り目&ぽかん口の組み合わせの破壊力は素晴らしい!

ただ、あいかさんなんですけど、ぽわわ~んとしているせいか自分のなかのあいかさんのイメージとは若干ズレがあり、あいかさんと呼ぶのがしっくりこない....。

....姫だ。

こもれび森からやって来たお姫様、私はこの子を愛称として姫と呼ぼう!(・ω・´)

というわけで、4人目のお仲間が増えてしまいました!w

よろしくね、姫ことあいかさん(´ω`*)

今年はもうお迎えしないぞ.....。

スポンサーサイト

2013.10.15 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

お迎えおめでとうございます!

ねこさんあいか良いですね~。
まだ発売したばかりの頃、ツイッターで他のユーザーさんが投稿してくれる猫あいかを見て、やっぱりお迎えしておけば良かったと後悔したのを思い出します(笑
これからは、みのむしさんのあいか姫をじっくりと見させていただきますよ!

2013/10/15 (火) 22:34:05 | URL | ピケ #- [ 編集 ]

Re:ピケさん

ありがとうございます!

私もまさにその状況でしたw
実はお迎えしに行った日に、秋葉のとあるお店が閉店セールをやってたのですが、白ねこあいかさんが9800円で売られててビックリしちゃいました....出来ればお迎えしてあげたかった(・ω・`)
あいか姫の可愛さを存分に伝えられるよう(あわよくば、お迎えにこじつけられるよう)頑張りますね!(・ω・´)

2013/10/19 (土) 23:01:19 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


