スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ねこみみ

相互リンク様にわらびモチさんを追加させていただきました!

アゾンの小っちゃい子から大きい子まで、そして憧れのDDをお持ちでいらっしゃいます、羨ましい!

DD良いですね....ここまで来るともうダメかなと思いつつも、いつかはお迎えしてみたいものですw




あおと「これから何するの?」
マヤ「あいかちゃんの新しいお洋服のお披露目会をするんだって~。」



アリサ「2人ともお待たせ。すっごく可愛いわよ!」
マヤ「あいかちゃんだけに、期待大ね。」
あおと『俺の服はどうなるんだろう....。』



アリサ「あいかちゃん、いらっしゃ~い♪」



あいか「こ、これでいいんですか...?」



マヤ「猫耳!!しかもロリータ!!いやぁ、あざとい!」
アリサ「あいかちゃんはピンク髪だから、この衣装凄く似合うわね♪」
あいか「あ、あんまり見つめないでください...///」



マヤ「いやぁ、私もこういった可愛いフリフリの衣装が来てみたいねぇ。」
あおと「マヤ姉さんが?似合わないd」



\ぷしゅぅ~/
マヤ「おしゃべりが過ぎたようね...。」
あいか「あ、あの...あおとくんが....。」
アリサ「いいのよ、気にしなくて。よくあることだから♪」


というわけで、ようやく発売されたネコミミロリータ服を買ってきました!

いやぁ、この時をどれほど待っていたことか(・ω・´)

本当はメイド服の方も欲しかったのですが、お金の問題で断念。

ロリータの方はあいかちゃんのために買うと決めていたので、ピンク髪に似合いそうなピンクをチョイス。

しかし、この衣装本当に可愛いのなんの。

衣装のデザインやネコミミカチューシャもそうなのですが、しっぽがモフモフな所が高ポイント!w

かなりのお値段しましたが、良い買い物でした(´ω`*)

スポンサーサイト

2013.11.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

あいかちゃん良いなあ。
あいかちゃん良いなあ。
……はっ!?
同じ事を二回も書いてしまった!

あいかちゃん単体の可愛さもさることながら、お洋服のチョイスがグッジョブです!

2013/11/08 (金) 22:22:36 | URL | ピケ #- [ 編集 ]

Re:ピケさん

あいかちゃん可愛いですよ~、おススメですよ~(チラッチラ
普段はツンツン(?)キャラなのに、ぽかん口にした破壊力はその目で確かめていただきたい逸品です....w

ねこあいかさん&ピンクだったので、「これだ!」ってピピッと来ました(´ω`*)
多分、きゅーと勢に1番合う服だと思います。

2013/11/30 (土) 23:07:54 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


