スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

明けましたおめでとうございます

明けましたおめでとうございます。

本当ならクリスマスやら、三が日に更新しようと思っていたのですが、ちょっと色々と多忙で中々更新できず仕舞いでした;

暫くの間こんな状態がちょっと続きますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。(´・ω┃壁



さて、年明けと言えばやはり福袋!

という訳で、2日にアゾンの方へ行ってまいりました(・ω・´)

実は蔵出し目的で行ったのですが、遅く着いたので残念な結果に終わり、福袋もスルーしたのでこれと言った成果はないのですが....。

1度買ってみたかった、りんござんのオシャレコーデを買ってみました♪
DSC03016.jpg
とてもオサレです、お嬢様っぽくて大変気に入っております、流石はりんごさん、侮れません。

そうそう、実はアゾンに行った時、どうやらフォロワーさんと同じ時間に店内にいることが分かってちょっと驚きましたw

どうやら、蔵出しで残ってた子をお迎えしようかなと私が悩んでいた子をお迎えしたそうで....なんというディスティニー。

ご挨拶したかったですな...(・ω・`)


そんな中、みのむし家の方はというと....


DSC03004.jpg
アリサ「ちょっと、みんな!」


DSC03005.jpg
アリサ「正月だからってだらけないの!」


DSC03006.jpg
あおと「だって、新しい洋服買ってもらえないし~。」


DSC03007.jpg
あいか「蔵出しこけて、新しい子も増えませんでしたし....。」


DSC03008.jpg
マヤ「まぁ、この家では何か期待するだけ無駄だもんね。」


DSC03009.jpg
アリサ「あら?そんな事言ってていいのかな~?今日は新しいお友達を紹介しようと思ったのに...。」
一同「ガタガタッ」


DSC03010.jpg
アリサ「入っておいで~♪」

To be continued....。


以下、拍手のお返事です。



>わらびモチさん
相互リンクありがとうございました^^
こちらこそ、バリバリの室内撮影ですがよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

2014.01.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


