スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ニューホープ

お久方ぶりです。

やっとこさ受験が終わり、春休み真っ盛りなので重い腰を上げつつの更新です。

もうすぐ増税なので、ドール関係に関しては最近購入数が右肩上がり、まさに駆け込み需要ですw

また4月になったら財布のひもは固くなるから、少しぐらいいいよね....。



以下、前回の続きです。


DSC03520.jpg
ドゥードゥドゥ ドゥドゥドゥ ドゥードゥドゥ ドゥドゥドゥ ドゥードゥードゥードゥ ドゥードゥドゥ♪
ドゥードゥドゥ ドゥドゥドゥ ドゥードゥドゥ ドゥドゥドゥ ドゥードゥードゥ ドゥルドゥー♪


DSC03521.jpg
アリサ「こんにちは。本日もこの時間がやってまいりました、『アリサの部屋』。今日もどうぞお付き合いください♪」


DSC03523.jpg
アリサ「本日はスペシャルゲストさんに来ていただいてます!さぁ、どうぞ座って座って^^」
?「は、はい!」


DSC03524.jpg
アリサ「ヤフオーク国から来た『ふーた』くんだよね?自己紹介してもらってもいいかな?」
ふーた「分かりました。」


DSC03525.jpg
ふーた「えっと、改めましてふーたです。好きな事は勉強と読書です。よろしくお願いします。」


DSC03527.jpg
アリサ「王道のショタって感じね!みのむしったら、いつの間にこんな子スカウトしてたのかしら...。」


DSC03526.jpg
アリサ「ともあれ、これであなたも立派なみのむし家のメンバー!これから宜しくね♪」
ふーた「はい、こちらこそ!」



というわけで、新メンバー誕生です!!
DSC03528.jpg

ヤフオーク国ならぬ、ヤフオクからやって来たカスタムっ子君こと、ふーたくん。

以前から、ヤフオクの色んな子を見てはいいなぁと思っているものの買えない日々が続いていたのですが、ヤフーの会員だったことに気づき魔の手に落ちてしまいましたとさ(^o^)

性格としてはアゾンのゆうたくん系....のつもり。

あおとくんがスポーツっ子、ふーたくんが頭脳っ子って感じかなー。

これで、あおとくんもぼっちじゃありません!w

これを機に男の子の服が増えるかもしれませんね。
スポンサーサイト

2014.03.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


