

--.--.-- | | スポンサー広告

きょ、巨人だ!

DSC03922.jpg
マヤ「皆、集まってくれたようね....。」
アリサ「どうしたの、マヤちゃん?急に呼び出したりして...。」



DSC03923.jpg
マヤ「皆、これから私がありのままに体験した大事な話があるの。驚かないで聞いて。」


DSC03925.jpg
マヤ「そう、発端はGW真っ只中な5月4日のこと―



その日、私はパソコンの前で凄く悩ましげなみのむしを見たの。

何かをひたすら眺めていたわ。

そして、意を決したかのようにマウスを操作し始めたの。

私は何を見ていたか分からなかったから、そこまで深く考えずにいたの。

でも、GW明けの5月8日、歯車が動き始めてしまった。

みのむし宛に大きな荷物が届いたの、とても高さがあったわ。

DSCN242.jpg

中身は分からなかったけど、悪寒が走ったの。

そして、ある一つの考えがよぎったわ...。



DSC03924.jpg
マヤ「もしかしたら、みのむしはより深みへと....。」
あいか「ね、ねえ...あれは何...?」


DSC03926.jpg
全員「!?」

To be continued....。


2014.05.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


