

--.--.-- | | スポンサー広告

大きい子 お迎え(後編)

前回の続きで、今回も先日お迎えした開眼姫ちゃんのついてのお話。

早速、彼女の為にパラボックスの武蔵小杉店にお買い物してまいりました!

以下、畳みます。



パラボックスの直営店に行った理由は2つ。

1つ目は色移り対策のための白いドレス系の衣装を買うこと。

2つ目は短めのウィッグを買うこと。

元々ついてきたウィッグはかなり長めで、下の方はウェーブがかかっており上品で可愛かったのですが、手入れが面倒綺麗にまとめられずボサボサになってしまう上、ボブの子が好きなので短めのを買いたかったのです(・ω・*)

本当はアイも青色系にしようと思っていて、オーダーし忘れたので買おうかと思っていたのですが、この赤目&ブロンドの組み合わせがマッチしすぎてそのままにすることにしましたw

駅から割と近いのに迷子になったりしつつも、無事に購入完了です!
DSC03941.jpg
色んなサイズの色んなアイテムが置いてあって、ついつい高まってしまい散財しちゃいましたw

いつか中野店の方にも行ってみたいものです。

ホクホクしつつ帰路につき、帰宅してから、早速着ていただきました。
DSC03942.jpg
か、可愛い....(吐血

カーディガン(?)はドレスの袖の作りの影響で羽織れず....(・ω・`)

でも、肩掛けも素敵だから良しとしましょう←


DSC03943.jpg
ちなみに我が家の開眼姫ちゃんはFメイクという、男の子系のボーイッシュなメイクだったりします。

どことなく、Fateのセイバーさんっぽいです。

凛とした女性が好きなんです、ふつくしい(/ω\)


さてさて、やっぱりお迎えしたからにはお名前を付けてあげなければなりませぬ。

こういった類のセンスは皆無なので数日間、ずーっと悩み続けました。

やっぱ、うちの子になるのですから慎重に考えてあげないとね...。

悩み続けた結果、この子の名前は...
DSC03959.jpg
「せいな」に決定しました!

漢字で書くと「聖菜」になります。

やっぱ、ここまできたら自己紹介記事も作ってあげなくてはなりませんね!

デフォでキャラ設定が無い子は色々設定できて楽しいです(´ω`*)


以下、拍手のお返事です。





>名無しさん
カスタム、実を言うとやってはみたいんですよね。
ただ、道具を一式揃えたり、新しいヘッドとボディを買ってあげたりとお金の方でもちょっと厳しいかなっていうのがあったりします(・ω・`)
でも、仰る通り愛着は既製品の子よりも凄まじいものがあるんだろうなーとは激しく思います。
とりあえず、今いる子達で充分幸せなので、カスタムっ子に関しては当分考えるよりはなさそうですw

2014.05.24 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 開眼姫

コメント

やはりF娘さんは、凛々しいですね。
素敵です(///∇///)

アクセサリー使いとか、自分は全くセンスがないので
上手にお使いなのを見るとすごいなぁと。

2014/05/24 (土) 18:46:16 | URL | げる #SXDYU51A [ 編集 ]

せ、聖菜ちゃん!
お写真を拝見してドキッとしちゃいました!
お美しい……。

全体的な色合いも清楚で清潔感があって良いですね!

2014/05/25 (日) 13:18:57 | URL | ピケ #- [ 編集 ]

Re:げるさん

この凛々しさに思わず心を射抜かれてしまいました!(*゚ー゚*)

そ、そんなことないですよ!?
自分もファッショといった類のセンスはありませんし、
何もかも手探り状態で、割と稚拙だと思います...w
でも、勿体なきお言葉ありがとうございます^^

2014/07/10 (木) 23:34:15 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

嬉しきお言葉、ありがとうございます!
ピケさんにそう言って頂けて、せいなも喜んでいると思います(´ω`*)

開眼姫は独特な柔らかタッチなので、清楚系がとても似合うと個人的には思ってます。
どうやら、ピケさんもお迎えなされたようで....?
きっと、開眼姫の可愛さにメロメロになること間違いなしです!w

2014/07/10 (木) 23:38:24 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


