スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ドールなミクさん

相互リンク様にtwitterでもお世話になっているドンさんを追加させていただきました!

祝!初相互リンクさまです(´ω`*)
まだまだ募集中なので仲良くして下さる方は是非...!壁|ω・*)





さてさて、知らない人はいないであろうリカちゃん人形からミクさんが発売されるとの情報を耳にしてですね....

みのむし「も、もしや...わが子にもミクコスができる....!?」

リカちゃん人形の衣装って、アゾンっ子も着ることが出来ちゃうので気になります。

しかも、本体付きで3000円を切るという割とリーズナブルなお値段。

ミクさんと聞いてふと思いついたのが、最近発売された青髪マヤちー。
POD015-SAF_002.jpg
(※画像はアゾンさんから)
この子に着せればなんちゃってミクさんが....!?

実はこの子、最近になって急にお迎えしたくなってしまったんですよね...(・ω・`)

なんか、美味しそうな髪色だなと思ってます。

秋葉のLSにはもうお留守番してないので、助かったと言えば助かったのですが...ドールはほんと一期一会ですね。


まあ、ボブマヤちーの方が圧倒的に可愛いんですけどね←
DSC00854.jpg
ほんと、ノスタルジックマヤちーは可愛いと思うのです。

私は短髪の方に真っ先に惚れちゃいましたが、最近はクリーム色ロングver.マヤちーや、先ほどにも挙げた青色ツインテver.のマヤちーも素敵です。

結論 マヤちーは可愛い


スポンサーサイト

2013.05.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

ありゃ、大々的にお知らせして頂いて嬉し恥ずかしいですw

お、リカちゃん人形から初音ミクリカちゃんですと!?

早速グーグル先生で検索してみたところ、確かにありました!
7月末くらいに発売予定みたいですね

Mボディにも着せれるのでしょうか?
ダメだったら、XS素体を一つ購入しようかしら・・・

( ゚д゚)ハッ!

ぬ、沼が・・・深い・・・

青髪マヤちー可愛いですよねー
ツインテールという事は、後ろ姿はワカメちゃんみたいになってるのでしょうかね~w
キャスターさんが、そんな感じだったので

こ、これは・・・大阪店にまだ在庫があれば、お迎えしろっていう みのむしさんの暗示なのですねw

2013/05/12 (日) 18:20:47 | URL | ドン #- [ 編集 ]

Re: ドンさん

いやぁ、よく拝見しているブログの方々はこんな感じでお知らせしていたので、そうするのが普通だと思ってましたw

Mボディでも着られますよ~!
靴下とかはちょっと細くて無理ですが、お洋服はいけます!
スカート丈が元々短めなのは、かな~り際どくなっちゃいますが...w
S・XSあたりなら割と余裕だと思います(・ω・´)

ボディとかも変えたくなっちゃいますもんね...底なし沼は恐ろしいです...(苦笑)

ほんと可愛いですよね~、お迎えしなかったのを悔やんでしまってます(・ω・`)
そうですね~、基本的に髪結ってる子は必然的にワカメちゃん状態ですねw

わ、私の代わりに、あ、青髪マヤちーを...バタッ....w

2013/05/15 (水) 01:25:20 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


