

--.--.-- | | スポンサー広告

消息不明

DSC04103.jpg
マヤ「ちょっと!みのむし!!」

あ、マヤさんじゃないですか、ご無沙汰してます。


DSC04104.jpg
マヤ「ご無沙汰してますじゃないよ!?2ヶ月近く音沙汰なしで何やってたのー!?」

いやー、ちょっとリアルの方が忙しくてですね....これでも、学生なんで勉学に部活にry


DSC04105.jpg
マヤ「ご託は結構!前回もせいなの紹介記事書かなきゃとか言いつつ、書いてないじゃない!」

それは申し訳なく思っております。

マヤ「早く書いてあげなよー。せいな寂しそうだったよ?」

ひっ....ごめんなさぁぁぁい!


その頃...
DSC04109.jpg
せいな『暇だなー....』


更新が滞って本当に申し訳ないです。(ジャンピング土下座

ネタはあるんですが、学校生活が忙しく中々更新する暇がありませんでした(・ω・`)

大分落ち着いてきたので、徐々に更新を回復させていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

そうえば、今週の日曜はアイドールですね!

せいなちゃんという大きい子もお迎えしたので、よりイベントに興味が湧き、参加してみようかなと思ってます。

なにかいいお土産を買ってあげられたらいいなー。


2014.07.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


