スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

初イベント!

今更感満載ですが、7月13日に開催されたアイドールに参加してきました!


まず会場に着けるか不安でしたが、大きい鞄や細長い鞄を持ってる人を見つけ、「もしや?」と思い着いていったら、ヒトの流れが出来てきて案の定ついてしまいましたw

意外と多くの方が参加しててビックリでした。

どのディーラーさんも素敵な衣装や小物を展開してて思わず目移りしちゃったり。

なんんでしょう、お店で売ってる一般商品よりも、手作りの商品や委託商品を見てる方がワクワクするんですよね(・ω・*)

ニーズに合っている気もします。

どの服も可愛いと思いつつも、買えるのは1着ぐらいなので、お財布と相談し、慎重に選んできました。

出来れば全部購入したいんですけどね....でも、こうやって吟味するのもまた楽しいです^^

そんなこんなで買ってきた戦利品はこちら。
DSC04149.jpg
聖菜ちゃん用のお洋服・靴下・ネックレスとアゾンっ子用のお洋服。

お買い物を済ませた後は、有料卓のブースへ移動。

今回、げるさん主催の開眼姫卓にお邪魔させていただきました!
DSC04145.jpg
こうやって撮影会をするのは、初めてで非常に緊張しました。

でも、画面越しに見てた可愛いよその子が目の前にいる感動は何にも代えがたいですね!

どのお子さんもとても可愛いらしくて、とても目の保養になりました(´ω`*)

オーナーさん方とも少しですがお話しで来て、非常に有意義な時間を過ごせました。

げるさん、ありがとうございます!

9月にはドルショもあるので、出来たら参加したいものです(・ω・´)



みのむし宅のドール事情もだいぶ色んな変化が起きているので、更新して紹介できたらなぁと思ってます。

え?新しい子?

ナ、ナンノコトヤラー。
スポンサーサイト

2014.07.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

初イベントで、しっかりと節制できるのは
素晴らしいです。自分、初回で舞い上がって
以来の散財が、すっかり悪癖にwww

ご参加ありがとうございました。
機会がございましたら、またヨロシクです!(^o^)

2014/07/30 (水) 09:35:02 | URL | げる #SXDYU51A [ 編集 ]

Re:げるさん

もともと所持金も少なかったので、必然的に節約になってしまいましたw
いつかは大人買い的なこともしてみたいですが、それは当分先のことになりそうです。

いえいえ、こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました!
またの機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします^^

2014/09/01 (月) 17:32:38 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


