

--.--.-- | | スポンサー広告

怒涛のラッシュ(アゾン編 前編)

相互リンク様に黒兎さんを追加させていただきました!

貴重な開眼姫オーナーさんでございます。

もっと広がれ、開眼姫の輪!



さてさて、前回の記事でおサボりしてた間に増えた子達をチラッと載せたのですが、数が数なので種類別に更新していこうと思います。

まずは、みのむしのドール生活に切っては切れないアゾンさんから!


マヤ Nostalgic Story Collection(通常販売ver.)
IMGP5546.jpg
このマヤちーは2014年の3月に、春のお散歩コーデとして発売されたコーディネートドールちゃんです。

お迎えしたのは、2014年3月15日。

マヤちーはボブ推しなのでロングに興味はなかったのですが、とあるフォロワーさんがあげるロングマヤちーが素敵すぎて衝動的にお迎えしてしまいました。

髪色が白ではなく、ミルクティー色なのがポイント高いです!(ミルクティー好き)

割と長期間お店でお散歩(お留守番)してたのですが、最近は見かけなくなったような...?

うちには既にマヤちーがいるので、区別するためにこの子は「白マヤ」って呼んでます。


マヤ M'sベーカリーへようこそ-アゾンレーベルショップ秋葉原新店舗オープン記念ver.-(アゾンダイレクトストア限定ver.)
IMGP5549.jpg
歴代のマヤちーで一番気になっていたサイドテールのマヤちー。

お迎えは、2014年10月2日。

中野のまんだらけを散策してたところで遭遇。

初めて覗いてみたのですが、秋葉と比べてドールの種類が格段に豊富で驚きました。

オクでもあまり見かけない子だったので、思わず興奮。

開封済みだったのですが、じっくり見たところ状態は悪くなさそうでしたし、お値段も12000円と高騰してなかったのでお持ち帰りー。

このマヤちーはどことなく歴代のマヤちーより幼く感じます、可愛い可愛い。

ちなみにこの子のことは、「マヤパン」って呼んでます。


実は結構アゾンっ子が増えちゃっているので、2回に分けてご紹介します。

なので、アゾンっ子編は後半へつづくです!



2015.03.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


