スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

怒涛のラッシュ(アゾン編 後編)

さて、前回に引き続き新たにやって来たアゾンっ子をご紹介。


アリサ ~スイーツ ア・ラ・モード~ マロンパフェ(通常販売ver.)
IMGP5188.jpg
お迎えは、2014年7月21日。

秋葉LSの蔵出しでお迎えした子です。

ラインナップが発表された時、魔女っ娘ライリとこのマロンアリサが良いな~と思い新しくなったラジオ会館に突撃してきました。(その足で講義に出席したのは内緒)

店内で「○○ちゃん完売いたしました~!」のアナウンスにドキドキしながら並んで、次で自分の番だという時に、目の前でライリちゃんはお迎えされてしまいました...;

でも、綺麗な人だったし後で偶然twitterで繋がれたので良しとしてますw

で、ラスイチだったマロンアリサちゃんをめでたくお迎えという訳です。

実は、私の後ろにいたカポーさんがマロンアリサちゃん狙いだったらしく、私がずっと手にとって悩んでたのをちょっと離れたところから窺って待っていたのですが...ごめんなさい、アリサちゃんは私がもらっていきます☆

しかし、このアリサちゃん目と髪のカラーリングがツボ過ぎて可愛いのなんの。

ボブのアリサちゃんは一番最初に発売されてましたが、その子には惹かれなかったのに、この子は発表された瞬間にときめいてしまいました。

結局、発売当初にお迎えすることはなかったのですが、こうして来てもらってよかったですともー。

我が家にはもう一人アリサちゃんがいますが、多分この子がNEWアリサとして活躍していくと思います。


エルノ Lil’Fairy-ちいさなお手伝いさん-
IMGP5573.jpg
お迎えは2014年11月5日。

発表当初は興味なかったのですが、実際に店頭で見た時、その大きさと可愛さにおちかけたのを覚えてます。

でも、ピコニーモDのバランスがあんま好きでなく、スルー予定だったのですが、あみあみでいつの間にかポチってました、わーい☆

とりあえず、服を着せてれば可愛らしいフォルムであることに気付いたのですが、関節が弱いのがネックかなと。

でも、足が大きいので自立が容易なのは良いです。


という訳で、アゾン編はざざっとこんな感じです!

次からは他社のドールちゃんを紹介していきます(・ω・*)

スポンサーサイト

2015.03.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

初めまして、紳士マンと申します。
以前からブログを拝見していまして、初めてのコメントとなります。

アリサさんのコーデが素敵ですね!
お部屋の小物も充実されていて、とても明るい雰囲気を感じました。

自分もアゾンさんにはお世話(散財)になっていますが、蔵出しのイベントは本当に落ち着かないですよね。
お迎え出来た時は、安堵と喜びでテンションが上がってしまったのを覚えています。

またご訪問したいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

2015/03/13 (金) 00:28:34 | URL | 紳士マン #- [ 編集 ]

Re:紳士マンさん

初めまして、コメントありがとうございます!
しかも、以前から読んでいてくださったなんて...嬉しきお言葉で胸がいっぱいです。

アリサちゃんのコーデは個人的にもお気に入りだったりします♪
ラフだけど砕け過ぎず、どこか上品な雰囲気を残せたらな~みたいな感じで。
小物は「使えそうかも?」と思ったものをちょっとずつ収集してます。
最近はガチャポンや百均でそういったものがラインナップされてて非常にありがたいです(・ω・*)

やはりソワソワしちゃいますよねー!
でも仰る通り、闘いを潜り抜けてのお迎えなので、嬉しさと安心は凄くこみ上げて別の意味で落ち着かなくなってしまいます笑

ありがとうございます!
私も紳士マンさんのブログの方をお訪ねいたしますね♪

P.S.
twitterではフォロバありがとうございました。
そちらでも、どうぞこれからよろしくお願いいたします^^

2015/03/14 (土) 23:17:37 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


