スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

怒涛のラッシュ(ドルチェ編 後編)

さて、前回に引き続き今回もあまむすことミニスウィーツドールをご紹介していきます!


シルワ (エルダー)
IMGP5555.jpg
お迎えは2014年12月26日。

毎月1回ある通販の12月分ラインナップを見ていたところ、とてつもなく魅力のある子が!?

このウェーブがかかりながらも上品な茶髪ロング、黄緑と緑の間の絶妙な色の瞳、そしてふわっと広がった深緑のドレス....まさに絶妙なバランスの子で一瞬でハートを射抜かれてしまいました。

前々からバニラ以外に可愛いながらも上品美人なエルダーにも惹かれてて、いつかお迎えしたいと思っていたのですが、ここまで目を奪われてしまう子が現れるとは。

通販は割と激戦と聞き、PC前に張り付いて開始と同時に猛スピードで手続きを済ませ、確定メールが来るのをドキドキしながら待っていると....来ましたとも!

前の二人は色々と着せ替えたりしちゃってますが、この子はこのスタイルが似合いすぎててずっとこのままで飾ってます。


ミルキー (シナモン)
DSC04914.jpg
お迎えは2014年12月20日。

作家さんによるワンオフっ子が店頭で販売されると聞いて見てみると、花かごの小部屋様のワンオフっ子が!?

花かごの小部屋様は猫耳を付けたドールを手掛けている方で、柔らかいメイクと猫耳が相まってとても可愛らしくいいなぁと思っていました。

そんな中での店頭販売、行くしかないでしょう!

当日は先着順でランダムの整理券を引いて、指定時間に並び直すというもの。

50人ほど集まった中で、私は12番!初回にしては良い感じかなとか思ってましたw

で、ドキドキしながら自分の番、お目当ての子は....いたー!

一番気になっていたしにゃもんちゃんがお留守番していてくれました。

そんなこんなで、シルワちゃんお迎え前に突如やって来たミルキーちゃん。

この月は2人もお迎えしちゃって出費が激しかったです....w


さて、ひたすらお迎えした子を紹介していくコーナー、やっと次で最後です!

残すは、皆さんご存知であろうあのメーカーさん...!

スポンサーサイト

2015.03.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ミニスウィーツドール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


