スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

怒涛のラッシュ(ボークス編)

アゾンから始まった怒涛のラッシュシリーズ。

ラストを飾るは圧倒的人気を誇るドールシリーズを有するボークス!!


フロール (07ヘッド)
IMGP5830.jpg
DDはお迎えできないみたいなことを言ったな...あれは嘘だ。

というわけで、めでたくDDにも手を出してしまいました(^o^)

DDに手が届かず開眼姫をお迎えした経歴があるのですが、ヤフオクというものが意外と手軽に利用できることを知ってしまってから、DD沼におちるまではそう長くありませんでした。

06ヘッドみたいな可愛い子もいいけど、07ヘッドみたいな凛としたふつくしい子に憧れていたのでヤフオクで素敵な子はいねーがなと眺めていたら、なんと!

かなり好みの子が!しかも07ヘッド!!

でも、1万とか超えちゃうのかなぁ....と思いつつポチってみると

\落札しました/

え、こんな素敵な子なのに!?ラッキー☆

と穏やかに済ませることが出来てしまいました、ビックリ。

取引を済ませ、ヘッドが届いたのが2014年7月26日。

でもって、ボディの購入したのが8月4日

なので、この子の誕生日は2014年8月4日になります。
DSC04405.jpg
アイはおまけで付いてきたので、ウィッグを買って準備は万端、いざ儀式へ!

そして初期のフロールさんはこんな感じでした。
DSC04406.jpg
お迎え当初、あまりの魅力にただただ感動しました。

ヘッドの状態でも、「メイク細かいし、すごい...」と思っていたのですが、いざ完全体になると凄まじい破壊力。

これは多くの人がDDの虜になっちゃうわけですわ。

そんなこんなで誕生したフロールさん、ドルイベ等でアイやらウィッグやらを調達して、現在の姿に落ち着いています。
IMGP5834.jpg
美人すぎて辛いです。

色々と写真とかも撮ってあげたいのですが、なんせ60cm級なのでなかなか難しいです。

開眼姫のサイズに慣れてる身としては、かなり扱いにてこずります。
IMGP5848.jpg
場所もあんまりないので、バストアップとかになりがちに....うーん(・ω・`)

色んな方のお写真を拝見して、ちょっとずつ学習してみようと思います。


というわけで、怒涛シリーズ無事終了です!

でも、まだネタはたんまりとあるので更新ペースは下がらずに済みそうです...多分!

スポンサーサイト

2015.04.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | DD

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


