スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ドールショウ43春

世間はGW、皆様はどうお過ごしでしょうか。

旅行、ショッピング、帰省、色々とあるでしょうが、ドール愛好家には大変重要なイベントが控えてます。

何を隠そうそれは....ドールショウ
IMGP6328.jpg


というわけで、5/5に開催されるドールショウに参戦します!

これでドールイベは4回目ぐらいかな?

個人的には企業が出されているアウトフィットよりも、個人様が出されているアウトフィットの方が好きなんですよね。

デザイン?素材?リアリティ?なんか惹かれちゃうんですよね...。

そんな私にとってはこういったイベントは大好物なのであります。

これといって、事前にチェックするのが面倒でお目当てのディラーさんは決めず、まったりと会場をくまなく回りぐっと来たアウトフィットを買うのが楽しくて好きなので貫いてます。

そしてそして!

ドルショのもう一つの目玉イベともいうべきドール卓!

普段は顔が狭い上にチキン野郎なので、遠巻きからいいなぁと眺めるだけの輩なのですが、フォロワー様のご厚意によりお邪魔することにしました。

以前のイドルで開眼姫卓でお世話になったげるさん主催のノンジャンルな卓と、同じアゾンっ子オーナーさんで勝手に
親近感を覚えている紳士マンさん主催の1/6卓にお邪魔する予定です(・ω・*)

初めてではないと言え、卓にお邪魔するのは2回目。

緊張しますが、頑張ってご挨拶しようと思います。

ご挨拶にあたって、前回は作らなかった名刺を作ろうと思い、不器用ながらも作ってみました。

といっても、家に良い紙もなく名刺も作った事のないので、ポストカードで作った名刺もどきです。
IMGP6410.jpg
でも、ないよりましかなぁと。

前回はチキン大炸裂しましたからね、今回は頑張らないと(2回目)

お粗末で手作り感満載なもどきですが、受け取って頂ければ幸いです。
IMGP6418.jpg
誰を連れて行くかまだ未定なのですが、アゾンっ子はとりあえず2人は連れて行く予定です。

「あっ、あれみのむしじゃね?」って方がいらっしゃいましたら、是非お声掛け頂けると嬉しいです!

スポンサーサイト

2015.05.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

イベントは、お目当てのディーラーさんの作品だけでなく、まったりと廻りながらお気に入りのアイテムを探すのも、宝探しのような感じで面白いですよね!
また、有料卓でのオーナー様方との交流も、楽しみな所だと思われます。

自分で主催するのは初めてなので、色々と不手際があるかもしれませんが、バスケゴールなども準備しておきますので、遊んで頂けると嬉しく思います。
それでは、1/6卓でお待ちしておりますw

2015/05/04 (月) 21:08:30 | URL | 紳士マン #- [ 編集 ]

Re:紳士マンさん

そうなんですよ!グッときたアイテムを見つけて購入するのが楽しくて(´ω`*)
ドールについて歓談する機会は普段はそうそうありませんものね、イベントの魅力は凄まじいです。

主催お疲れ様でした!!
1/6卓、とても濃密な時間でしたw
お買い物したことを忘れてしまうぐらい楽しかったです、ありがとうございました!
また、1/6卓を催されるとおっしゃってましたので、楽しみにしてますw

2015/05/08 (金) 18:51:27 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


