スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アリサちゃん

拍手して下さってる方、ありがとうございます^^

突然どうしたと思われるかもしれませんが、お恥ずかしいながらつい最近拍手の存在を知りまして...。
コメントまで付けられるとは画期的な機能ですね!!
アメブロにはそういった機能が無いので、凄く新鮮です(・ω・*)
なんだか、拍手していただけると、「あぁ、こんなブログでも見て下さってる方がいるんだ...」と凄く嬉しくなりますし、糧にもなるので凄く感謝です(´ω`*)



さてさて、本日5月19日はなんと!!
アリサちゃんのお誕生日だったりします!
DSC00958.jpg
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Happy Birthday to Alisa *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
みのむし家初のドールちゃんお誕生日を迎えました~♪

思えば、初めてお迎えしたのもアリサちゃんで、初のお誕生日もアリサちゃんという素敵な偶然。

お迎えする時に、紫髪のサアラさん・銀髪のリセちー・金髪のアリサちゃんの中でどの子をお迎えしようか悩んだ記憶があります。

その当時は、ドールについて無知に近く、アゾンっ子のキャラも全然知らなかったんですよね....。

最終的に、サアラさんとリセちーとアリサちゃんに絞ったもののそこからまた悩み、付添いの親に「どっちがいいかな?どっちがいいかな!?」なんて聞く始末w

お迎えしてしばらくの間は、パソコンの横にちょこんと座らせて、眺めてはニヤニヤしてましたw


誕生日といえば、もちろんtwitterのアリサ生誕祭にも参加しましたとも!(・∀・´)

色んな方のアリサちゃんが見れてとても福眼でした♪

金髪だけでなく、短髪やピンク髪のアリサちゃん....どの子も素敵です

特にピンク髪アリサちゃんはほんと素敵ですわ...あの髪色といい、ウェディングドレスっぽい白いドレスといい、全てにおいて私のツボを押さえてます、アゾンさんあざとい。

凄くお迎えしたいんですけどね...なんせドルショver.ですし、人気ですし、プレ値なのは目に見えてます...(・ω・`)

お蔵出しセールの時にいたみたいですが、私が行った時には見かけませんでしたわ、ピンク髪はやはり人気ですね。

まぁ、ともあれ天使なアリサちゃんお誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

2013.05.19 | | コメント(8) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

お誕生日おめでとう!

昨日は物凄くツイッターでも盛り上がってましたね!
私は、残念ながら仕事・・・という事で、アゾンさんで当日限りのディスプレイは見に行けませんでした orz

けど、ツイッターで色々な方のアリサさんを見られたので、仕事も苦痛じゃなかったですよw

あ、あと!確かに最初のドールお迎えって悩みますよね~
サアラズシリーズは、どの子も素敵で悩むのは分かってたんですよねw

で、最初にみあさんをお迎えしたんですが
結局、サアラズシリーズからゆずはをお迎えしましたし、もう歯止めが・・・コレが沼w


ちなみに、同じ職場の女性も最初は、アゾンには興味が無かったみたいなんですが

「あのさぁ、俺男やし あぁいうファンシーなショップ一人で入るのは勇気がいるから、今度付いて来てくれへん?」

って誘ってるうちに、本人もハマってしまったみたいで・・・
結局、「ノーマルのみうさんが可愛い」って事で、中古ショップを回ったりネットを駆使してお迎えしたみたいですw

沼に突き落としたのは、私ですね(アハハ

けど、みうさんと同じくらい金髪アリサさんが好きみたいで、今めちゃくちゃ悩まれてますね


小さいドールは、本当に増殖するので困ります(汗
今度、6月商品で中々素敵なアウトフィットも発売されるようなので、ドールのお迎えは控えたいんですけどねー

2013/05/20 (月) 07:27:58 | URL | ドン #- [ 編集 ]

祝☆

こちらでははじめまして。
ツイッターの方ではmiafun1017で、みのむしさんと交流させていただいているピケです。

アリサちゃんの誕生日、おめでとうございます!
ツイッターでのアリサオーナー達の盛り上がりは、きっちりと見させていただいた上に、私自身も楽しませていただきました。
知っている方の中だと、みのむしさんのとこの長女アリサちゃんが一番印象に残っています。
アリサちゃんの可愛さ、再認識☆

私の場合、最初のドール選びは、みあちゃんで即決でした。
ツイッター名に悔いはないですよ!(笑

ここでついでといってはアレですが、私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
あまりネット上に姿を現さないので、口数(コメント)は少ないかもしれませんが…。

2013/05/20 (月) 17:39:43 | URL | ピケ #- [ 編集 ]

Re:ドンさん

盛り上がってましたね~!
タグ検索すれば、アリサちゃんがたくさんいて楽園でした(´∀`*)
当日限りのディスプレイはやはり見に行くのは容易ではないですよね...1週間やってくれればいいのになぁと思います(・ω・`)

やはりお初お迎えは相当悩みますよね....。
きゅーと勢もサアラズも魅力的すぎて、まるでアゾンさんの手の上で踊らされてるかのようですw
1度お迎えしちゃうと「お友達増やしてあげたい」と思っていつの間にか増えちゃうんですよね...底なし沼の脅威ですわw

いい事じゃないですか~、羨ましい!w
私の周りにはそういった人がいないので、一人さびしく店内を散策してますよ....(遠い目)
いつかドール仲間さんとドールのお店行ったり、ドルショに行ってみたいものです。

みうちゃん、穏やかな表情で可愛いですもんね~(´ω`*)
この前発売されたうさぎみうちゃんに、ときめいてしまいましたもの...。

いいんじゃないですかね、娯楽が増えたということでw
愛情も芽生えますし、ヒーリング効果もありますしw

きっと、みうちゃんもお友達が欲しいはずです...一人でいるより複数人でいた方が楽しいですし、賑やかですよ....w

お値段も大きさもお手頃ですもんね~、そこがいいところなんですが(・ω・`;)
6・7・8月ともに好みな服ばかり出ちゃうので、お財布が大ピンチになりそうです...(苦笑)

2013/05/21 (火) 15:34:16 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

Re:ピケさん

コメントありがとうございます!^^

きっと、他の子の誕生日でもアリサちゃんのように盛り上がるんだろうなぁと密かに楽しみにしています( *´艸`)
な、なんですと!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
勿体なきお言葉ありがとうございます...!
きっとうちのアリサちゃんも喜んでいるはずです!w
私も、改めてアリサちゃんの可愛さを再確認させられました(´ω`*)

みあさん人気ですもんね~!
あの大人びた感じが堪らないです!(・ω・´)

おおお!?よろしいのですか!?
私なんかで良ければ是非...!(´▽`)

2013/05/21 (火) 15:34:48 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

リンク報告

こちらでもリンク完了したので、ご報告します。
快くリンク了承してくださり、ありがとうございました!

お互いに、良いドールライフを楽しみましょう!

2013/05/21 (火) 18:27:57 | URL | ピケ #- [ 編集 ]

はじめまして!

こんばんは、みのむしさん。
「KTM2のムタムタ日記」管理人のKTM2です。

FC2の「ブログ訪問者」から来ました。
すみません、先日来より気付いてましたが、あんな駄ブログに来て頂いて、本当に感謝しております。
大した事も呟きませんが、宜しければ、またお願い致します。

ちなみに、当方のブログは、ドールネタのみではありません。
たま~に、全然違う事も投稿しますので、その時はスルーして下さいませm(__)m

ところで、19日はアリサちゃんの誕生日でしたね。
Twitterの盛り上がりが凄くて、なかなか眠れませんでした(笑)
個人的にはサアラちゃん派なんで(ブログを見れば分かりますが(汗))、サアラちゃんの誕生日には、凄い事になると思います...って、何時なんだろう(滝汗)

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

2013/05/21 (火) 22:00:39 | URL | KTM2 #- [ 編集 ]

Re:ピケさん

ご報告&リンクありがとうございます^^

はい、お互いドルドル楽しくいきましょう!w

2013/05/25 (土) 10:40:31 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

Re:KTM2さん

コメントありがとうございます^^
いえいえ、KTM2さんのブログは写真とかとてもお上手で見てて凄く楽しいのですよ(´∀`*)
ドールのお写真は「次はどんなペアなんだろう?誰が出てくるんだろう?」なんてワクワクしてますし、風景などのお写真は「綺麗だなぁ..」っていつも感動して見てますw

私も盛り上がりが凄くてなかなか眠れませんでしたw
サアラさん美人ですし、可愛いですもんね♪
サアラさんの誕生日は...何時でしたっけ...(汗)
確かアゾンさんから貰ったカレンダーに載ってたのですが、カレンダー見つからなくて...(苦笑)

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。

2013/05/25 (土) 10:51:48 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


