スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

突撃!お卓訪問!

5月5日のドールショウ、参加されたみなさんお疲れ様でした!

そして、お相手して下さった方、お写真を撮らせていただいた方、ありがとうございました!

今回は、そんな方々の素敵な娘さんたちとの素敵なひと時をお送りいたします♪


まずはげるさんのお卓から。
IMGP6487.jpg
ぱ、パラボっ子がこんなにたくさん....!!

開眼姫卓ではなかったのに、パラボっ子がこんなにも集ってました。

しかも、げるさん以外女性オーナーさんというハーレム状態!

やはりパラボオーナーさんは女性が多い傾向なのかもしれません。

あまりこちらの卓には長時間お邪魔していなかったので、ちょっと写真が少なめです;


音梨さんのイヴちゃんと。
IMGP6491.jpg
凄く可愛らしい娘さんなのですが、実はご自身でメイクなされた娘さん!
くりっとしたお目目にきゅっと結ばれたお口....個人的に凄くタイプです、ハァハァ///
追視してくれました、ありがとうございます♪


はるさんのこはるちゃんと。
IMGP6496.jpg
開眼姫のメイクリストの中で、正統派可愛いメイクなHメイクの娘さん。
やはりFメイクの聖菜ちゃんとは可愛いのポテンシャルが違いますわ、あざと可愛いです。
しかもお召しになってるお洋服も可愛いすぎます。
カメラ目線まで頂いちゃいました、えへへ。


そして、こちらの卓をあとにして向かったのが紳士マンさんによる1/6卓。

多くの顧客を獲得し、初心者入門としても挙げられるアゾンさんなのですが、有料卓ではあまり見かけなかったりします。

DDやオビツ11が圧倒的で、1/6はかなり肩身の狭い状況だったり。

そんななか思い切って設置された1/6卓、そこには...
IMGP6444.jpg
大きい子では成せないであろう、臨場感ある空間が!

手軽にいろいろ弄って撮影できる1/6の強みは、卓をより楽しくさせることができる魔法!

ということで、バスケの試合にうちの子達も混ぜてもらいました(´ω`*)
IMGP6454.jpg

IMGP6471.jpg
その場で色々な状況をカメラに収めることができ、やはり1/6って凄いと実感しました。
それだけあって、写真数が多いのですが載せきれないのが残念(・ω・`)

紳士マンさんのアリサちゃんとAkiPさんのマヤちゃんと。
IMGP6450.jpg
両手に花なマヤちー、なんて贅沢なんだ...!
大御所なお二方との3ショット、これは貴重ですわ!

そして、小さなAkiPさんとw
IMGP6522.jpg


まだまだ書きたいことはあるのですが、これ以上書いちゃうと際限がないのでここらで。
IMGP6523.jpg
お買い物したことを忘れてしまうぐらい、と~っても充実したひと時でした。
前回の記事でちらっと触れた名刺もどきのポストカードを配ったのですが、思いのほか好評だったので良かったです(・ω・*)
皆様、ありがとうございました!
またうちの子達と遊んでくれたら嬉しいです、では!

スポンサーサイト

2015.05.08 | | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント

コメント

こうやってお写真を見ていると、卓で展開していた楽しい雰囲気が伝わってきますねw
記事でおっしゃっていた通り、小さい子は卓全体でワイワイと皆で遊べるのが強みだと思います。
次回は場所の判別がしやすいバスケに加えて、また違った小物を準備する予定ですので、イベントでお時間があるようでしたら是非遊びに来て下さいね!

あと、改めてリンクを結びたいと考えていますが、大丈夫でしょうか・・・?

2015/05/09 (土) 01:33:07 | URL | 紳士マン #- [ 編集 ]

先日はお疲れ様でしたー!
マヤラーな方とはあまりお会いする機会が無かったので、嬉しかったです!

小さな自分との2ショットも載せてくれてありがとうございます(笑)
最近は1/6っ子を卓で見かけなくなり、確かに肩身が狭かったかもしれません。
そんな中、卓に突撃してきて下さって感謝です、また遊びましょう!

それにしても大御所…何て良い響きなんだ…(笑)

2015/05/12 (火) 00:16:18 | URL | AkiP #- [ 編集 ]

Re:紳士マンさん

写真だと参加してた側は思い出が鮮明に蘇ってきますし、見て下さってる方にも雰囲気がよく伝わっていいですよね^^
小さい子の魅力は無限大です、大きい子には負けないですぞーw
次回の卓も楽しみにしてますね♪(´ω`*)

リンクですか!?
紳士マンさんがよろしいのであれば、是非結びたいです!
よろしくお願いします^^

2015/05/20 (水) 14:33:43 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

Re:AkiPさん

お疲れ様でしたー!
私も貴重なマヤラーさんとお話しすることができて、楽しかったです!

AkiPさんのアバターの魅力(?)が凄まじくて載さざるを得ませんでしたw
大きい子とオビツ11との間なので、なかなか居場所が無いんですよね...。
そんな中の1/6卓、想像以上の魅力でしたw
次回も紳士マンさんが開いてくださるそうなので、参加しようと思ってます(´ω`*)

実際、私の中では大御所さんですからね!重鎮もありかもしれませんw

2015/05/20 (水) 14:47:07 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

連続のコメントとなってしまい、申し訳ありません・・・
リンクの件のご了解を頂けて、とても嬉しく思います!

早速リンクを貼らせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いしますw

2015/05/22 (金) 22:53:29 | URL | 紳士マン #- [ 編集 ]

Re:紳士マンさん

いえいえ、お気になさらず^^
こちらこそリンクしていただきありがとうございます!!

不束者ですがどうぞこれからもよろしくお願いいたしますw

2015/06/15 (月) 20:36:47 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


