スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

主役泥棒

相互リンク様に鳴らない携帯さんを追加させていただきました!

アゾンっ子やDDちゃん達との野外撮影をなされてるオーナーさんでございます。

私も野外撮影したことが無いに等しいので、凄く憧れます!



昨日、5/19はアリサちゃんの誕生日でした!
IMGP66201.jpg
遅刻じゃないかとか言われそうですが、twitterではきちんとお祝い済みなので問題ありません(・ω・´)


IMGP6665.jpg
ふーた「アリサさん、お誕生日おめでとうございます。」
アリサ「ふーたくん、ありがとうね♪」


IMGP6666.jpg
あいか「アリサさんって、みんなのお姉さんですよね~。」
マヤ「そりゃそうでしょ、なんたってアリサだもの。」


IMGP6667.jpg
?「ちょっと待った!お誕生日会よりももっと大事なことがあるやろ!」
マヤ「ちょっと、いきなり何よあんた!」


IMGP6668.jpg
?「アリサはん、すまんけど今日の主役の座は私が...。」


IMGP6669.jpg
アリサ「あら、私の為に来てくれたの?どうぞゆっくりしていってね♪」
?「......。」


IMGP6670.jpg
はい!というわけで、ひめのんお迎えしちゃいました!

基本サアラズ信者なので、きゅーと勢は控える方針だったんですけどね。

美少女設定なひめのんの可愛さに勝てるほど屈強な意志は持っていませんでした。

10thシリーズは受注生産なので、店頭でもゆっくりお迎えが出来るある意味悪魔の仕様なのがいけないんです。

ひめのんは前々から気になっていたこともあって、いっちゃいましたとも。

きゅーと勢ではライリ推しなので、多分そのうちライリにも突撃すると思います(予告)


IMGP6673.jpg
赤毛・赤目そしてウェーブのかかった髪のコンボは凄まじいです、お初のウェーブっ子。

この子はTHEドールって感じのフリフリしたお洋服も、カジュアルなお洋服も、ガーリーなお洋服も着こなしてくれそうです。

オシャレ番長ってとこですかね。

スポンサーサイト

2015.05.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

こんばんは~、みのむしさん。
リンクのほうありがとうございます。
こちらこそ、べたべたと画像多めなだけの、
サイトですがよろしくお願いします。


楽しそうにしている感じが伝わってくる撮り方がいいですね。

2015/05/20 (水) 18:25:31 | URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]

Re:鳴らない携帯さん

こちらこそありがとうございます^^
拙い写真ばかりですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!

嬉しきお言葉ありがとうございます!
可愛さもそうなのですが、楽しそうな雰囲気が伝えたいなぁと思っているので、そう言って頂けて嬉しいです♪

2015/06/15 (月) 20:35:20 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


