スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

華のJK

相互リンク様に紳士マンさんを追加させていただきました!

以前のドルショの時に、撮影卓でお世話になった1/6愛好家のお一人。

きっとこれからも色々とお世話になると思います、よろしく願いします←



さてさて、今回はこんなので遊んでみましょう。
IMGP6560.jpg
リーメント 思い出の高校生


リーメントといえば、ドーラーさん(特に1/6サイズ)はお世話になっているであろう「ぷちシリーズ」を発売している企業さん。

最近はキャラもののシリーズばかり展開していて、昔みたいな汎用性のある無難なデザインのシリーズ(勝手に命名)はめっきりなくなってしまいました。

実は小学校の頃、ぷちシリーズが大好きで無難なデザインシリーズを結構持っていたのですが、ほんの数個を残して行方をくらましました。

多分捨てちゃったのでしょうね、救急箱とか結構お役立ちアイテムを持っていたので、今になって少し後悔してます。

そんな無難なデザインシリーズが、なんと!久々に発売されることとなり、これは買わねばと買ってきたのが今回のアイテム。

ぷちシリーズは基本、1BOXの中での配置が決まってるので欲しい物を狙い撃ちして買ってきました(・ω・´)ドヤァ

高校生活と謳っているだけあって、学校になじみのある小物が揃っております。

ラインナップの中でもみのむし一押しの小物はこれ。
IMGP6563.jpg
その名も実験器具セット。

あまり使いどころはないですが、中高と部活は化学部、実験大好きな私には至宝のようなものです。

ちなみに好きな実験器具はコニカルビーカーです。

小学校の頃はアルコールランプ、三脚、金網、ビーカー、ピンセットその他諸々持っていたのですが、やはり消えましたね。

しかし!そんな実験アイテムだけがラインナップされたシリーズが9月に発売予定!
51HOXdszVwL.jpg
なんて私得なのでしょう、これは大人買いさせていただきます。


すこし話題が逸れましたが、実際に撮影にも役立つアイテム満載なので早速遊んでみましょう。
IMGP6687.jpg

IMGP6689.jpg
見よ、圧倒的JK感!!

そうだよ、こういうのがやりたかったんだよ!

弁当箱、手鏡、携帯いいチョイスです、しかもJKなら誰しも持ってるソックタッチまであるのはポイントが高いですね。

しかし、小物のリアリティも素晴らしいのですが、何といってもモデルのリアリティも素晴らしい。
IMGP6847.jpg
見よ、圧倒的JK感!!

アゾンさんで以前買った安売りしてたシャツとスカートがここで役立つとは。

それをいとも簡単に着こなしちゃうマヤちーは流石!

twitterでも呟いたのですが、マヤちーは体育会系の部活に所属して、後輩からも慕われて、女子校のプリンスになれるにちがいないだろうと考えております。
IMGP6790.jpg

IMGP6795.jpg


リーメントについての記事かと思いきや、最終的にはJKコスマヤちーは可愛い、つまりマヤちーは天使という下りになるのでした まる
IMGP6851.jpg

スポンサーサイト

2015.06.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


