スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ドールショウ夏スペシャル その1

7/12はドルショ、8/2はイドル、9/6はドルショと、この夏はドルイベが盛りだくさん!

そんな中、昨日行われたドールショウ夏SPに参加してきました。

ドルショといえば、素敵なお洋服も魅力的ですが、有料卓も魅力的。

というわけで、今回もいくつかのお卓に訪問してきたのですが、量が多いので、大きい子と小さい子との2回に分けてその魅力をお届けいたします。


まずは大きい子から。

実は今回、ブログではお披露目していない子(twitterではお披露目済み)を連れて行ってまったので、ネタバレ?フライング?みたいな感じになってしまいました。(それもこれも、サボりのせい)

でも、後日にちゃんとした紹介記事を書きます!

そんなぐだぐだっぷりは置いておいて、本題に。


まずは、げるさんの卓にチラッとお邪魔させていただいた時のお写真。
IMGP7022.jpg
(※ちなみに、うちの子は真ん中にいるセーラー服の子。)

40cm級の子が集いました!

いいですねー、好きですよ40cm。

サイズ的に調度いいし、可愛いし、抱いた時の安心感?とにかく大好きです。


音梨さんのイヴちゃん&ノアちゃんと。
IMGP7016.jpg
目や髪の色が対になってて、素敵です。
どうやら、このお二人は双子ではなく対な存在だそうです。そういう設定大好きです。
お洋服もおそろいで可愛いさに拍車がかかってます。おそろっち!おそろっち!


セリモナさんの開眼姫ちゃんと。
IMGP7018.jpg
金髪碧眼好きのオーナーさんとだけあって、とても可愛らしい金髪碧眼っ子をお持ちでいらっしゃる...。
開眼姫のBメイクの困ったような照れたような顔が堪りませんね!
キラキラしたカチューシャとほんのりウェーブのかかった髪も似合ってて、お嬢様的な可愛さ。
twitterで拝見してる時から可愛いと思っていたので、実際にご対面できてうれしゅうございました。


こちらはセリモナさんのるーこさん。
IMGP7021.jpg
こちらも金髪碧眼っ子ですが、DDとだけあってあふれ出るお姉さん感がぱないです。
でも、お口がむにゅってなってる感じが端麗なお顔のアクセントになってて、とても可愛いです。
うちのフロールさんといつかお写真を撮ってみたいと思ってしまいました。


おや?お一人増えていますね...。
IMGP7032.jpg


増えたのは、えるんさんのライムちゃん。
IMGP7030.jpg
初めて拝見した子なのですが、その姿を見た瞬間、私のハートは射抜かれてしまいました。
ふりっふりのアリサ風なピンクのドレスに、ほんのりブロンドの髪、アイには小さな星のようなものがちりばめられており、魔法のステッキを持つその姿は、まるでメルヘンな絵本から飛び出たような女の子。
ぽわっとした表情も可愛く、個人的にお会いした娘ちゃんMVPでした。
可愛いなぁ...うちの子もこんな風に可愛くしてみたい...。


そして、お邪魔する予定の無かった卓にも飛び入りで参加させていただきました!
IMGP7035.jpg
ただ、知ってる方が少なく滞在時間も短かったので、主催者様などは把握できておりません;
申し訳ない気持ちで一杯です。


唯一知っていたrabiさんの茜ちゃんと。
IMGP7049.jpg
個人的に金髪碧眼と同じぐらいの合わせである、白(銀)髪紅眼っ子!
はんなりとした笑みがなんとも可愛らしい!
ピースとカメラ目線までいただいちゃって、アイドル的なものを感じましたよ。
紅眼なのにキリッとした印象やきつい印象を全く受けない子でした、かわゆい。


大きい子は以上です、小さい子に続きます。

スポンサーサイト

2015.07.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


