スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ドールショウ夏スペシャル その2

前回に引き続き、ドルショの有料卓の写真をあげていきます。

今回はメインであった紳士マンさんの1/6卓にまたお邪魔してきました。

それでは、ヒアウィーゴー!


前回はバスケコートをイメージした卓になっていましたが、今回は小物がたくさん!
IMGP6957.jpg
うちからは、マヤぱいせんとマヤパンをつれていきました。


右側ではゲームセンターの一場面のような空間が。
IMGP6959.jpg
マヤVSマヤ!勝つのはどっちだ!?w


左側では学校の教室な空間が広がってました。
IMGP6970.jpg
机を並べてあげるだけでも、かなり様になりますね。


IMGP6972.jpg
みなみ先生「マヒロちゃん!授業中のスマホは禁止ですよ!」
マヒロちゃん「キャハハ、せんせーの顔マジうけるー♪ \カシャ/」


IMGP6973.jpg
一方のマヤぱいせんは、カスタネットをいじってました。
これはもう学級崩壊ですね、頑張れみなみ先生!


マヤぱいせんとマヒロちゃんの自撮り写真。
IMGP6986.jpg


教室の隣にはカッコ可愛いバンド、ダブルアリサちゃんが!
IMGP6969.jpg


IMGP6976.jpg
紳士マンさんのアリサちゃん。
ちなみに、インカムは紳士マンさんのお手製です、クオリティー高すぎ!


IMGP6975.jpg
AkiPさんの人気愛ドルあーりんことアリサちゃん。
流石は愛ドル、圧倒的カリスマ性を感じます....。


お隣の卓には偶然、rabiさんのリセちゃん達が!
IMGP7007.jpg


リセちゃんとのツーショット♪
IMGP7009.jpg
やっぱ、銀リセは可愛いなぁ...。


IMGP7084.jpg
いつの間にかバンドを結成していました。
よく見たらサアラズしかいなくて、サアラさん不在という事態w
主役以外が可愛いのもアゾンっ子の魅力ってことですかね!


IMGP7051.jpg
教室風景では、お昼時用に机で島を作ってました。
JK感が出てていいですね。


IMGP7059.jpg
このポージングをしたのは誰です!?
可愛すぎてけしからん!もっとやれください←


IMGP7098.jpg
これをやったことがある人、絶対多いはず。
クラスには1人いたはず。


というわけで、1/6卓でした!
IMGP7106.jpg
マヤ「スヤァ...。」
今回もとても楽しいひと時でした!
お相手して下さった皆様、ありがとうございました^^

次は8月のイドルですが、イベントが連続すぎるので行くかどうか悩み中です(苦笑
9月のドルショは行く予定なので、その時にまた!


スポンサーサイト

2015.07.18 | | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント

コメント

当日はマヤぱいせんをたくさん撮らせて頂いてありがとうございました!
うちの問題児JKとも記念の自撮りが出来て良かったですー。
イベントは過去例がないほど乱発しますね…(笑)

>このポージングをしたのは誰です!?
すみません、自分です…(笑)

2015/07/21 (火) 01:09:31 | URL | AkiP #- [ 編集 ]

イベントでは卓に遊びに来て頂いて、ありがとうございました!
前回以上にマッタリ雰囲気でしたが、楽しんで頂けて良かったですW

マヤパンさんとのゲーセン対決は、その余裕の微笑みとカエルさんのアシストで完敗してしまいましたが、次があれば是非ともリベンジしたいですね!

あと、マヤ先輩のけしからんポーズは確か自分がやらかした気がしますが、こういった即興の楽しみも撮影卓の魅力だと思っています。
最後の昼寝のお写真は、あるある感が溢れていて、とても可愛らしいです!

アイドールは自分も卓を出すか微妙ですが、ドルショではまた卓を展開する予定ですので、ご都合が合えばよろしくお願いします!

2015/07/21 (火) 01:27:51 | URL | 紳士マン #- [ 編集 ]

マヤ先輩のポージング・・・ や、やはり記憶違いだったようですね、連コメも含めて大変失礼いたしました・・・

2015/07/21 (火) 01:30:37 | URL | 紳士マン #- [ 編集 ]

Re:AkiPさん

こちらこそマヒロちゃんとお写真撮らせていただいてありがとうございました!
JKの自撮り風写真は一度やってみたいとずっと思っていたので、撮れてとても嬉しかったです♪
それもこれも、マヒロちゃんが2台持ちだったおかげですかねw

イベントこんなに連発して運営側も大変なんじゃないかと思いますね...w
たくさんやってくださるのは嬉しいですけど、一か月ペースはさすがに乱発しすぎじゃなかなーとは思います。

AkiPさんでしたか!
マヤぱいせんの可愛さを引き出してくださってありがとうございました!!(・ω・´)

2015/07/31 (金) 22:40:29 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

Re:紳士マンさん

こちらこそ、ありがとうございました!
あのゆるーい雰囲気も1/6卓の良さだと思ってますし、好きですねw

カエルさん、いい感じにスティックにフィットしてくれて助かりましたね!
次があれば、カエルさん抜きでも勝てるようマヤパンも技術を磨いてくる気がしますw

マヤぱいせんの犯人はAKiPさんだったみたいですね!
他の方のドールもちょいちょいといじれるのはいいですよねー、大きい子だとやりにくさがあるので助かります。
学校シチュだと身近感もあるので、撮影しやすくていいなと思いました^^

ドルショ、おそらくいけると思われるので、その時はまたよろしくお願いいたします(・ω・*)
今度は私も頑張って小物を持っていけたらと思ってますw

2015/07/31 (金) 22:48:43 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


