スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

カラバリ

IMGP7375.jpg
マヤ「イメチェンしたいなー。」


IMGP7376.jpg
マヤ「アリサみたいな髪色に染めてみたいなー。」
アリサ「え、私?」


IMGP7377.jpg
アリサ「でも、マヤちゃん金髪とか似合いそうよね♪」
あいか「パツキンなマヤさんも見てみたいです!」


IMGP7381.jpg
マヤ「金髪かー、金髪になったら...。」


IMGP7384.jpg
マヤ「こんな感じかな?」
金マヤ「いえい♪」


IMGP7386.jpg
アリサ「まぁ!可愛い♪」
あいか「マヤさんのニューフェイス...!」


DSC_0086.jpg
というわけで、新作のピンクマヤちーやってしまいました!

パツキンマヤは一度ハトフルマヤで登場してたのですが、新しく出ないかなぁと前々から思っていたので、お迎え不可避でした。

しかも、金髪碧眼ときましたよ、ぐへへ←


2人並べてあげると....
IMGP7396.jpg
\KA・WA・I・I/

やはりマヤちーのボブは最強ですね。

カタログのようなきれいなボブにするのはカットやオイルミスとを駆使しないとできないので、うちのピンクマヤちーはなんかおかっぱっぽいですw

これはこれで可愛いからマヤちー大好き。


IMGP7401.jpg
しかし、その可愛さあまりにいつの間にか4人体制に。

あと一人で戦隊組めちゃいますよ、しばらくマヤちーは控えなければ...。


増えるとなるとそれぞれをどうやって呼ぶかも問題に。

NSC限定マヤ→マヤちー、NSC通常マヤ→白マヤ、ベーカリー限定マヤ→マヤパン

この3人はこれでしっくりきているからいいのですが、ピンクマヤちーに限ってはしっくりこない...。

かといってマヤちーとだけ呼ぶと区別がつかないし、いっそのことマヤちー以外新しい名前を付けてあげるのも手かと模索中です。

スポンサーサイト

2015.08.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

こんばんは。
たしかにマヤのボブは最強ですよね。
僕もこのボブに惹かれてお迎えしたって感じです。
カタログのようなボブ・・・。
難しいですよね、うちは前髪を少しすいて、
雰囲気出るようにしています。

2015/08/04 (火) 20:20:45 | URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]

Re:鳴らない携帯さん

公式での数少ないボブキャラですもんね、惹かれるのもよくわかります...!
カタログのようなボブってすごく可愛くて憧れなんですけどね、難しいです。
公式のヘアアレンジとか本当にすごすぎて、真似したくても出来ないので指加えて眺めてます(・ω・`)
やはり、前髪が長かったりすると野暮ったくなっちゃいますし、前髪いじりはほぼ必須ですよね。

2015/08/27 (木) 22:26:54 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


