

--.--.-- | | スポンサー広告

この日何の日、マヤの日

猛暑が続く今年の夏、パソコンがある部屋にはクーラーがなく、最近は熱暴走ですぐにパソコンが落ちてしまいます...。

更に、自室にもクーラーがないので撮影中は少々不快に...。

そのため写真を撮るのも取り込むのもブログ更新するのも億劫に。

スマホがあるといえど、やはり自由にパソコンを使えないのも不便ですね。

しかし、そんな憂鬱な気分を晴らしてくれる一大イベントが!

何を隠そう、7月25日....そう、その日は我らがマヤちーの誕生日!
IMGP75391.jpg
                ☆HAPPY BIRTHDAY MAYA☆


もちろん、当日はtwitterでお祝いしましたとも!

TLがマヤちーだらけで天国でした....毎日、誕生日ならいいのに。

マヤちーの誕生日ということで、重い腰を上げ、撮影に専念。

お着替えも楽なのにしがちなのですが、珍しく凝ったものをチョイス。

NSCのデフォ服を着せたの、結構久々かもしれません。


IMGP7562.jpg
新マヤ「誕生日の撮影、NSCマヤの2人が参加するらしいね。」
マヤパン「2人ともどんな服着てくるか、楽しみだなぁ~!」


\モデルの方、入られまーす!/
IMGP7565.jpg
白マヤ「どうでしょうか?」
マヤパン「いい!すごくいいよ!」
新マヤ「完璧に着こなしてるね。」


IMGP7564.jpg
マヤパン「マヤは...あ~...。」
新マヤ「まぁ、白マヤがあの姿だし、ね。」
マヤ「あ゙ん?」


そして撮れた写真がこちら。
IMGP7561.jpg
題名『お嬢様と側近』

アイドルっぽいマヤちーのNSC衣装、ふとパンツスタイルにもできることを思い出したのが事の発端。

つい、衝動に駆られてやってしまいました。

こういう設定、好きなんです、ごめんなさい。

しかし、想像以上に白マヤが黒ドレス似合ってて、白マヤ可愛いなと思いました。

IMGP75571.jpg
可愛いくもあり、ボーイッシュでもあるマヤちーは、サアラズの隠れた逸材だと思います、光る原石的な。

まだ、誕生日過ぎたばかりですし、みなさんそんなマヤちーをお迎えしましょう。


2015.08.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


