スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ライバル出現?

IMGP7605.jpg
マヤ「で、改まって相談したいことって何よ?」
白マヤ「実は...。」


IMGP7607.jpg
白マヤ「私はブロンドのロングヘアーな知的キャラ、いわば才色兼備をキャラ付けとして売りにしているのですが...。」


IMGP7608.jpg
白マヤ「最近、その私の地位を脅かさんとする者が現れたそうじゃないですか!?」


IMGP7610.jpg
マヤ「なるほどねぇ。」
白マヤ「これは死活問題ですわ...。」


IMGP7611.jpg
マヤ「確かにみのむしは私(マヤ)たちを多くお迎えしているから、私以外はキャラ付けが重要だよね。」


IMGP7615.jpg
マヤ「でも、あの子可愛いからなぁ...。」
白マヤ「そういう問題じゃありませんわ!大体どこの誰なんですの!?」


IMGP7618.jpg
?「マヤさん、借りてる本もう少し借りててもいいですか?」
マヤ「お、噂をすれば。別にかまわないよ~。」
白マヤ「!?」


IMGP7619.jpg
白マヤ「やっと姿を現しましたね!挨拶もなしに他人のキャラを奪おうだなんで無礼にもほどがありませんこと!?」
マヤ「ちょ、ちょっと、落ち着きなよ。」


IMGP7623.jpg
?「...私何かしました?(キラキラ」


IMGP7625.jpg
白マヤ『ま、眩しい...悔しいですけど、可愛さを認めざるを得ないですわ...!』
マヤ「涼花可愛いよね~。」
涼花「??」


勝機が遅くなりましたが、夏スペシャルのドルショでお迎えした子、涼花です。
IMGP7627.jpg
アポログさんのカスタムヘッドちゃんです。

アポログさんのメイクが素敵で以前から憧れていたのですが、ドルショで販売をするということで突撃してきました!

開場してからすぐにアポログさんのブースに(しばらくの間場所が分からずさまよったのは内緒)

すでに前に2人並んでおり、しばらくしてから私の後ろにもう一人。

金髪碧眼なこの子が本命だったので前の方でお迎えされないかヒヤヒヤし、自分の番になってこの子がお留守番していたのでもちろんお迎え。

私の後ろの方で全員がお迎えされ、完売までに5分もかからなかったかと、さすがとしか言いようがありません...。


IMGP7629.jpg
見てください、このアイペイントの繊細さ。

「これ、本当に手描きなの!?」って思ってしまうぐらい綺麗です。

ボディはピュアニーモかオビツにしようか悩んだのですが、モデル体型なイメージだったのでオビツの23cnに。

なんとなくデレマスのしぶりんっぽい印象を受けたので、クールビューティーの路線で。

白マヤとはちょっと違う方向性で行こうかなと。


IMGP7636.jpg
マヤ「キャラ付けしなきゃいけない子は大変だな~(他人事」

スポンサーサイト

2015.08.31 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

涼花さん、お迎えおめでとうございます!
お名前の通り、淑やかで可憐な印象を受けるお嬢様ですね!
こういった繊細なメイクと素敵な瞳の表現ができるカスタマーさんは、本当に尊敬してしまいます。

強力なライバルが出現した白マヤさんの動揺っぷりと、余裕のマヤさんの対比が面白いですw

2015/09/01 (火) 23:10:41 | URL | 紳士マン #- [ 編集 ]

Re:紳士マンさん

ありがとうございます^^
イメージから名前を決めたので、そう受け取っていただけて嬉しいです!
ただでさえ左右対称に描くの難しいのに、グラデーションがかかってたりと本当に素晴らしい技術をお持ちだなと痛感します。

マヤちーの地位が揺らぐことはおそらくありませんからね!w
他のマヤ達は、少しでも出番を確保しようと死闘を繰り広げております...w

2015/09/06 (日) 19:13:32 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは。
結構前からですが、ブログを拝見させて頂いております、まとんと申します!
いつも可愛いマヤさん達を楽しみにしてます。

拝見していてびっくり。。。なんと夏のドルショで、アポログさんブースで僕の後ろに並ばれていたのですね!

僕の第1希望はブラウンの髪の子で、希望通りお迎えできたのですが、もし僕の前の方がブラウン髪をお迎えしてたら、こちらをお迎えしてしまうところでした…!

突然のコメント失礼しました。
無事「涼花」さんお迎えおめでとうございます!
(僕が言うとなんか微妙ですねw)
また遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



2015/09/15 (火) 00:11:29 | URL | まとん #- [ 編集 ]

Re:まとんさん

初めまして、コメントありがとうございます。
そして嬉しきお言葉もありがとうございます!
ここで書くようなことではないのですが、私もまとんさんの可愛らしい4コマ漫画をいつも楽しみにしています。

私もまとんさんの記事を拝見して、前に並んでいらっしゃった方だったのかと驚きました!

おお、じゃあまとんさんも第一希望の子をお迎えできたのですね♪
しかし、危うくお迎えできない可能性もあったとは...。
1番目の方が希望の子と被らずで、助かりましたw

いえいえ、コメントをいただけるのは凄く嬉しいので大歓迎です。
まとんさんもるこちゃんのお迎えおめでとうございます!
いつかるこちゃんとお写真を撮ってみたいものです(・ω・*)
こちらこそ、平凡なブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

2015/09/20 (日) 19:17:24 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


