

--.--.-- | | スポンサー広告

やや多忙

9/2~9/4の3日間、京都と兵庫の方に旅行に行ってまいりました。
IMGP76781.jpg
お供にマヤちーを連れていき、ひっそりと野外撮影なんかも。


お土産もドールに使えそうなものばかり買ってしまいました。
IMGP76951.jpg
「あ、これドールによさそうだな」とか思って見てしまっているたり、末期だなと思いました。


そして、旅行から帰ってきて1日空いた今日はドルショでした。
IMGP78231.jpg
浜松町での最後のドルショということで、前々から参加するぞと意気込んでいました。

色々素敵なアイテムをゲットできたり、卓で楽しめたりととても充実した一日でした。

卓の様子は後日記事に書こうと思ってます。

以下、拍手のお返事です





>名無しさん
嬉しきお言葉ありがとうございます、キャラが立っているようで安心しました^^
今では四姉妹なので、より確固なキャラ付けをしなきゃなですね。
白マヤのぐぬぬシーンや、感情の起伏はうまくとれたんじゃないかな思ってます...w

2015.09.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

こんばんは。

おおっ、天橋立じゃないですか。
近県なのに一度も訪れた事が無いと言うw

天橋立をバックにマヤちゃんも、
楽しそうですね。

お土産の新撰組のはっぴ。
こういうのもあるんですね。

いやはやなんともドールサイズにぴったりな。

浜松町最後のドールショウお疲れ様でした。

2015/09/06 (日) 22:05:28 | URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]

Re:鳴らない携帯さん

ご名答です!
観光スポットが近くにあると、近いがゆえに行ったことがないっていうのはありますよねw

1/6サイズといえど、やはり野外撮影のハードルは高いですね。
チキンハートなため、周囲の視線が気になってしまい、焦って撮影してしまいました;
そのため、マヤちーをカメラ目線にできず...次の機会があればリベンジしたいです。

このはっぴは、太秦映画村で購入しました!
本来はこのような用途を目的としてはいないでしょうけど、やらずにはいられませんでしたw
約1300円とお手軽でしたので、訪れた際にはお土産としていかがでしょうか?

労りのお言葉、ありがとうございます!

2015/09/14 (月) 16:28:10 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


