スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

フル可動ボディ

相互リンク様にtwitterのフォロワーさんでもあるピケさんを追加させていただきました!

実はピケさんのブログは自分がドールに興味を持ち始めてから楽しく拝読させていただいてるブログ様でして、結構影響を受けてたります。
なので、個人的に繋がれて凄く嬉しいです(´ω`*)



おや?何だかアリサちゃんが荒らぶっております....。
DSC01107.jpg


思い切って、お話を伺ってみることに...。
DSC01108.jpg
あおと「アリサ姉さーん」
アリサ「あら2人とも、どうかしたの?」
マヤ「それはこっちのセリフだよー、何かあったの?」


DSC01109.jpg
アリア「あ、実はね....。ほら見て!体が柔らかくなったの!」
あおと・マヤ「おおぉぉー!」


実は先日、アゾンさんの方でピュアニーモのフル可動ボディが先行販売されたということでアリサちゃんの誕生日に秋葉LSに駆け込んできました!(・ω・´)

あおとくんとマヤちーは元からフル可動だったのですが、アリサちゃんだけフル可動ではなかったのですよ。

最初の頃は肩・股関節が可動しなくてもなんとかなったのですが、マヤちーを弄ってるうちに不便さを感じてしまったので、発売を今か今かと待っていましたのです。

肩の可動の大切さは元々分かっていましたが、股関節の可動の重要さを痛感しましたね、あれは動かないと不便w

お陰でポーズの幅も広がりましたし、ドルドルするのが一層楽しくなりそうです(´∀`*)

折角なのでアリサちゃんへの誕生日プレゼントということにしておきます^^
DSC01110.jpg

スポンサーサイト

2013.05.26 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

いやー、私のブログに影響を受けてくれているなんて、とても嬉しいお言葉を。

数々のドールブログを私も拝見しまして、自分のドールも色々な人に知ってもらいたいと思って、更新を頑張ってみました。
自分がドールオーナーになって思った事ですが、もっと多くの新人ドールオーナーさんが増えてほしいと思い、その魅力を伝えるブログを展開したいですね。

それはさておき、アリサちゃんもフル稼働を導入ですね。
フル稼働に慣れてしまうと、旧型にもどかしさを感じるのも事実。
でも今後はフル稼働が完全に実装されるようになって、旧型はいつの間にかに消えていくという状態になるのでしょうね。
ある意味で旧型がレアになるかもしれないから、今のうちに新品の旧型を確保しておくのもアリですかね?
余談ですが、うちのあおと君は旧型XSだったりします。

2013/05/26 (日) 21:59:32 | URL | ピケ #- [ 編集 ]

アリサちゃん、めっちゃ喜んでる!w

やっぱり、フル可動良いですよね~

私もアゾンのドールに興味を持って、
お迎えしたのが今年の2月からだったので、
そういう関節が~というのは気にしていなかったんですよ

けれど、徐々にフル可動ボディが実装されるようになって、これから発売されるピュアニーモ素体には、フル可動が標準で付くんだろうと思います

とりあえず、私もフル可動ボディはゲットしたいと思います!

ゆうた君の関節の可動域に驚きましたから!

2013/05/26 (日) 23:55:00 | URL | ドン #- [ 編集 ]

Re:ピケさん

恐らくフィギュアを持っている人は多くても、ドールは少な目なのでしょうね....。
私もピケさんみたく魅力を発信できるよう頑張ってみます!(・ω・´)

やはりフル可動が使い勝手がいいですもんね~。
ただ、肩の見た目がちょっと残念な感じなので肩出しの服の時は、旧ボディを使った方がいいかもしれませんね。
見た目的には旧型が上ですし、1、2個ぐらい予備として買っといてもいいかもです(・ω・*)
あおとくん達は魔法少年からフル可動が採用されたんですよね、確か。
男の子のフル可動は今の所、ドルショなどでしか販売してないのが難点....(-"-;A

2013/05/29 (水) 02:33:29 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

Re:ドンさん

これでアリサちゃんの活躍の機会も増えそうですw

私がドールをお迎えした頃は丁度、旧型からフル可動への移行期間だったので、知識が無かった私には「?」な状態でした...w
アリサちゃんをお迎えした時は気付かなかったんですけど、マヤちーをお迎えしたら何かが違うことに気づきましたわ(・ω・`)

きゅーと勢は今シリーズから全員フル可動ですし、サアラズも恐らくは次のシリーズはフル可動でしょうね。
これによって余計お迎えしやすく....w

是非是非ゲットしてあげてください~!
柚葉ちゃんとニャル子さんはフル可動だから...みあさんとちいかちゃんですかね?
XSのフル可動は他のサイズよりも見た目の破堤が少ない上、よく動きますからね~、ゆうたくんは精鋭なのです!w

2013/05/29 (水) 02:43:36 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


