スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ドールショウ44浜松町FINAL

前回も少し触れましたが、今回は先日のドルショの有料卓レポをいたします。

浜松町会場での最後のドルショということで、我が家からはマヤちーとアリサの安定ペアを連れて行きました。

思えば浜松町会場に初めて訪れたのは、去年の7月のイドルだったので、約一年お世話になりました。

決して、長いわけでもなく、行った回数も5回あるかなぐらいなのですが、私の中ではドルイベといえば浜松町というイメージがあって馴染んでいたので、少し寂しいですね...。

でも、そんなセンチメンタルな気持ちを忘れさせてくれるほど、今回の卓もとても楽しいものでした!


今回もお世話になったのは、紳士マンさんの1/6卓でした。

紳士マンさんはいつも卓を開いてくださるので、本当にお世話になっています、ありがとうございます。


卓を訪れて出迎えてくれたのは、あの人気スクールアイドル!
IMGP7762.jpg
そう、μ’sのメンバーです!
紳士マンさんのところの娘さんたちでございます。


IMGP7716.jpg
マヤ「うぉぉぉぉ!あのμ’sだぁぁぁぁ!(パシャパシャ」
μ’sメンバーを間近で拝めてマヤちーも大興奮。


IMGP7732.jpg
ことりちゃん「可愛く撮ってくださいね♪」
マヤ「ことりちゅぁああん!マジ神対応!!」


さて、みなさん、このことりちゃん何かが違うことにお気づきでしょうか?
IMGP7759.jpg
なんというこでしょう、ぽかん口で発売されたはずなのに、にっこり笑顔ではありませんか。
実は、紳士マンさんが口と目のリペイントをされたことりちゃんなのです。
凄くことりちゃんしてます...リぺできる技術が羨ましいです。


IMGP7787.jpg
いと妖艶なる紳士マンさんの柚葉ちゃん。
しゃもじすらも、巧みに利用していらっしゃる...!


IMGP7804.jpg
思わぬ怪力を涼やかな顔で発揮する紳士マンさんのサアラさん。
しかし、なんか気持ち悪い不思議な生物をお持ちで...。


IMGP7712.jpg
紳士マンさん作のふなっしープラモデル。
オビツ11とドッキングして、中の人が見えちゃってる感じにw
フル稼働QPに近いものを感じます...。


IMGP7748.jpg
こころがぴょんぴょんしそうなAkiPさんのマヤちゃん。
うさ耳が似合いすぎてて可愛すぎますぅぅぅぅうう!


IMGP7729.jpg
AkiPさんのところのカスタムヘッドのサユちゃんこと、桜雪ちゃん。
ブログで拝見しては可愛いなと思っていたのですが、まさか生で拝めるとは!
その繊細さに見とれつつも、想像してたより小顔さんでびっくり。
その小顔さあって、さらにその繊細なイメージが似合う娘さんです。


IMGP7802.jpg
その可愛さに、マヤちーもちょっかいを出してしまう事態に。
よくやったなー、脇に入れてびっくりっせようとするやつ。


IMGP7812.jpg
そして、可愛いのが好きなかよちんと一緒にしっぽをいじりだしました。
ごめんね、桜雪ちゃん。


IMGP7814.jpg
rabiさんのリセちゃんもいらっしゃいました!
rabiさんの銀リセちゃんはほんと愛されてるなというのが、ひしひしと伝わってくる可愛い娘さんです。


IMGP7768.jpg
そして、当日発売されてたドルショ限定リセちゃんをお迎えされ、早速お披露目されてました!
パツキンリセちゃんも可愛い...今までのリセちゃんは前髪を分けていたので、ぱっつんのリセちゃんはとても新鮮でした。


IMGP7777.jpg
登場早々にリセちゃんのもとへ行くマヤちー。
個人的に、サアラズの中でマヤと相性がいいのはリセだと思ってます。
いつかはお迎えしたいなぁ。


かわいこちゃん達がイチャイチャしている間、ふなっしーさんはというと....
IMGP7818.jpg
いじめられてるぅぅぅぅ!?w
でも、美少女に囲まれてるからご褒美なんだよ、多分。


IMGP7791.jpg
いじられ、いじめられ、ネタキャラとしては満点だよ!←


そして、最後に全員で記念撮影。
IMGP7826.jpg


今回も素敵なひと時でした、お世話になった皆さまありがとうございます。

次回からのドルショは、今はどちらかというと行かない方に傾きつつあるのですが、行けそうであったら行きたいなと思ってます。

以上、ドルショファイナルの卓の様子でした。

スポンサーサイト

2015.09.14 | | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント

コメント

こちらではお久しぶりです!
当日は本当にありがとうございました。
実はいつも自分の卓で6分の1がリセだけなので皆さんの卓に混ぜていただけて最近はイベントが最高に楽しいです。

次回からはみのむしさんも不参加気味ですかー(´・ω・`)
自分の周りでは池袋不人気ですな...
また皆さんと卓を囲みたいのでよかったらまた仲良くしてくださいね!

それと,みのむしさんのマヤちゃんもとても愛されてるのがひしひしと伝わってきましたよ~!
またお二人に会えるのを楽しみにしています。
それでは!

2015/09/16 (水) 22:08:47 | URL | rabi* #8hnU9Bno [ 編集 ]

大変遅くなりましたが、イベント参加お疲れ様でした~!
いつも卓に遊びに来て頂いて、マヤさん達と一緒に盛り上げてくれてありがとうございます!
ライブでのマヤさんのはっちゃけぶりと、カフェブースで落ち着いてお茶をしていたアリサさんが印象的でしたw

次回の池袋での有料卓は予定がつけば主催する予定ではありますが、やはり浜松町が無くなってしまうのはさみしいものですね・・・
またご都合が合った時は、是非遊びに来てくださいね!

2015/09/19 (土) 23:59:56 | URL | 紳士マン #- [ 編集 ]

Re:rabi*さん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
私も1/6をのびのびと展開できる唯一の卓なので、この卓を訪れるようになってから俄然楽しくなってます。
開催してくださってる紳士マンさんには、本当に感謝でいっぱいです。

浜松町の方が近かったですし、池袋は行ったことがないので億劫になりがちですね(・ω・`)
やはり、不人気なのですね...浜松町結構いいところだったので余計にそうなってるのかもですね。
私もまた皆さんと集まりたいと思ってるので、どうぞよろしくお願いします!

嬉しきお言葉ありがとうございます^^
また愛されリセちゃんに会える日を楽しみにしています♪

2015/09/20 (日) 19:18:15 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

Re:紳士マンさん

紳士マンさんも主催お疲れさまでした。
いえいえ、むしろいつも卓を開き、お邪魔させていただいて、感謝するのはこちらの方です。
いつもありがとうございます!

マヤちーははじけてなんぼのキャラだと思っているので、ライブでははっちゃけてもらいましたw
アリサは、おしとやかなイメージなので、ティータイムを満喫してもらおうかなとw

やはり、寂しいですよね...。
池袋会場、もしかしたら新宿経由で行ったら浜松町より安くなるかもしれないので、もしかしたら行けるかもしれません。
もし、行けそうであれば、また卓にお邪魔させていただければ嬉しいです(・ω・*)

2015/09/20 (日) 19:24:42 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

遅ればせながら、当日はお疲れ様でした!
今回のマヤさんはカメラを持ってテンションが高かったですね(笑)
有名スクールアイドルの前では仕方がないですが(笑)

サユの事、ご存知だったのですか!
仰る通り小顔なのですが、慣れないうちは本当に撮影に苦労しました…(笑)

新しい会場の池袋は割と近く頻繁に行くので、自分は参加が楽になりますね。
もし池袋でもお会い出来ましたら、またよろしくお願いします!

最後にリンクのお申し出をありがとうございました、リンクさせて頂きました!
実はお会いするたびにリンクをお願いしようと思っていたのに、毎回イベント後に思い出すという…(笑)

2015/09/21 (月) 18:58:23 | URL | AkiP #- [ 編集 ]

Re:AkiPさん

お疲れさまでした!
アリサはこういうことしないだろうと思い、はじけるのが得意であろうマヤちーにはじけてもらいましたw
マヤちーのカバンの中にカメラを忍ばせておいてよかったですw

こちらこそ、状況次第で行けそうであれば参加したいので、もし参加しましたらその時はよろしくお願いいたします^^

こちらこそ、承認してくださってありがとうございました!
私もイベント終わりのAkiPさん記事でお願いしようと思っていたのですが、タイミングを逃し続けてしまいました...w
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

2015/09/26 (土) 20:10:37 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


