スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

失恋 出家 

IMGP7911.jpg
ひめの「~♪」


IMGP7912.jpg
あいか「あ、ひめのちゃんだ。」
ひめの「おお、あいかやないかー。」


IMGP7917.jpg
あいか「!?ひ、ひめのちゃん、その髪....。」


IMGP7924.jpg
あいか「失恋しちゃったの?それとも出家?」
ひめの「ちゃうわ!イメチェンや、い・め・ちぇ・ん゙ー!」


というわけで、ひめのんの髪バッサリ行っちゃいました。
IMGP7934.jpg
ロングウェーブも可愛かったのですが、どうも野暮ったさを感じてしまいまして。

ヘアアレンジについて以前調べていたとき、ウェーブの髪を短くするといい感じになるよという記事を見たのを思い出したので、やってみました。

実は東方のアリスやTOAのナタリアといった先っぽの方がウェーブになってるボブヘアー(+カチューシャ)が大好きでして、ウェーブ髪短くしたらそれっぽくなるのでは、といったもくろみも。

しかし、ウィッグと違って植毛は取り返しがつかないので、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、やはり欲望には勝てませんでしたとさ。

いざやってみると意外といい感じにできたので、個人的に満足しています。

どうも短くしたくなる衝動に駆られてしまうのは、ボブ好きの性なのですかね...。

スポンサーサイト

2015.09.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

こんばんは!

ひめのちゃん、ばっさり行きましたね!
でも綺麗にカットされていて、とても似合っていて可愛いです(^^
あと、出家うけましたw

こういったヘアアレンジをするのも、ドール遊びの醍醐味ですよね。

コメントの返信で書いて下さった、涼花さんとウチの るこ との撮影、是非実現したいですね!!

2015/09/20 (日) 22:41:54 | URL | まとん #- [ 編集 ]

Re:まとんさん

はい、バッサリいっちゃいました~!
嬉しきお言葉、ありがとうございます^^
やはり、一直線ではなく、自然な感じにするのは難しいですね...。
本当は失恋だけの予定だったのですが、ふと髪を短くする行為って出家もだよなと思い追加しましたw

おっしゃる通りです!
特にアゾンっ子は入れ目でもウィッグでもないので、ヘアアレンジが主なイメチェン方法なので楽しいです。

まとんさんもドルショなどのイベントに参加していらっしゃるようなので、イベント時なら実現できそうですよね。
もし機会がありましたら、よろしくお願いいたしますw

2015/09/26 (土) 20:02:02 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


