スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

驚きの白さ

相互リンク様にAkiPさんを追加させていただきました!

むしろ何で今までリンクしていなかったのというぐらいお世話になっているお方なのですが、ようやくリンクするに至りましたw

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。




IMGP7968.jpg
アリサ「夏の後は、やっぱり日焼けが気になるわよね...。」


IMGP7972.jpg
マヤ「アリサ可愛いんだから、気にすることないんじゃない。」


IMGP7973.jpg
アリサ「だめよ、マヤちゃん。きちんとケアしないと将来シミになっちゃうのよ。」


IMGP7974.jpg
アリサ「それに、やっぱり白く透き通った肌は女子の憧れなのよ。」
マヤ「そういうものなのかー。」


IMGP7975.jpg
?「美白になりたいアナタの願い、美白の使いが叶えてあげますヨ♪」
アリサ「!?」

IMGP7977.jpg
ライリ「フィンランドからやって来た、美白の使いことライリにおまかせあれデス♪」


IMGP7980.jpg
アリサ「まぁ、是非お願いしたいわ!」
ライリ「お安い御用デス♪」
マヤ「.....とりあえず、新しい住人ってことでいいのかな。」


というわけで、ライリちゃんをお迎えしてしまいました。
IMGP7986.jpg
7月にアゾンで蔵出しがあったのですが、なんと名古屋LSはこもれびシリーズ全員という豪華なメンバーではありませんか。

欲しかったリスちいかもバンビライリもうさぎみうもいる、しかし名古屋は遠いと指をくわえて眺めていました。

しかし、蔵出しの翌日事態は急変。

フォロワーさんが名古屋の蔵出し結構残ってると呟いていらっしゃって、誰が残ってるか尋ねてみると...

なんと、バンビライリが残っている!?

そこで、厚かましいこと承知の上で、代行していただけないか尋ねてみると...

快くOKしてくださいました!

そして、お迎えに至ったわけです。

代行してくださったフォロワーさんの寛大さに、本当に感謝の言葉しかありません。


しかし、実際に手にして思ったことは、想像以上に白い!
IMGP7988.jpg
白肌は驚きの白さでした。

更に目や髪の色も薄く、全体的に色合いが薄い子なので白飛びしがちで撮影するのが難しいです;

チーク可愛いのになかなか綺麗に映らず歯がゆいですね...w

ライリちゃんを可愛くとるためにも、ちょっとずつ白肌を撮るのにも慣れていこうと思います。

スポンサーサイト

2015.09.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


