スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

廃番ちゃん

IMGP8130.jpg
▼イケメンがじっとこちらを見ている...


IMGP8123.jpg
基本、メインは1/6なのであんまり出番がない聖菜ちゃんがご立腹のようです。

大きい子は、撮るのが凄く苦手なんですよね...。

撮影に適したスペースも確保できませんし、構造を考えるのも難しくてバストアップの写真ばかりに。

その点、やはり1/6はいじりがいがあるなぁと思います。


IMGP8125.jpg
以前はパラボの赤色アニメアイだったのですが、ドルショで購入した青色こんぺいとうアイに変えたらイケメン度がえらい上がってしまいました。

そんな聖菜ちゃんは、開眼姫の中で男の子系メイクことFメイク姫なのですが、実はかなり前に廃番メイクとなってしまいました。

以前、Jメイクとして新しく男の子系メイクが登場したのですが、その数日後JメイクはFメイクと名前が変わってしまい、今までのFメイクは旧Fメイクに。

つまり、もう旧Fメイク姫は手の届かぬ存在となってしまったわけです。

旧Fメイクオーナーとしては、こんなに魅力的な子もう手に入らないんだぜ、いいだろ~という優越感がありつつも、もう旧Fメイク姫が新しくお迎えされたりオーナーさんが増えたりすることはないんだという寂しさもありますね...。

Fメイク変化にはかなり衝撃を受けましたが、私としては開眼姫オーナーさんが増えることを切に願ってます。

スポンサーサイト

2015.10.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 開眼姫

コメント

開眼姫ユーザーで聖菜ちゃんファンの私が通ります~w
綺麗な瞳に簪がとても似合っていてかわいいです!
聖菜ちゃんのメイクはあまり見ないなぁと思っていたら廃番になっていたのですね(´・ω・`)
実は初めて見た開眼姫が聖菜ちゃんでその影響を受けて今うちに開眼姫の子がいるので私としても少し寂しいですね。
開眼姫ユーザーさんあまり周りにいないのでひっそりと流行らないか期待しておりますw

あと大きい子の写真苦手はすごいわかりますw
普段6分の1ばかりなぶん余計にw
それでは失礼します。

2015/10/12 (月) 23:55:14 | URL | rabi #LZLcwXi. [ 編集 ]

Re:rabiさん

なんと嬉しきお言葉!
ファンの方がいると聞けば、聖菜ちゃんも期限を取り戻してくれるでしょうw
ヘアアクセサリーは前の京都旅行の時に、ドールによさそうと思って購入したものですw
そうなんですよ~、正統派なHメイクのオーナーさんとかは結構見かけるのですが、Fメイクのオーナーさんはお一人しか知らないのです...(・ω・`)
聖菜ちゃんが、茜ちゃんお迎えに影響していたとは...!?
開眼姫は小顔ですし、可動域も広く、リーズナブルなので是非流行ってほしいですね!!

rabiさんも苦手なんですね!
1/6に慣れてる身としては、やはり苦戦しちゃいますよねーw
コメントありがとうございました^^

2015/10/18 (日) 20:32:16 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


