スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

リケ女

IMGP7999.jpg
そう、彼女こそがAZONE細胞研究の第一人者である。


IMGP8001.jpg
以前の記事で、実験器具だけを取りそろえたリーメントについて触れましたが、ついに発売され箱買いしたので思いのままに遊んでみました。

白衣は数年前に購入済み、そしてアゾンからエッジングメガネが発売されたので、それっぽい雰囲気は出てるんじゃないかなと思います...!


IMGP8009.jpg
このリケ女マヤさん、twitterにあげたところ想像以上の反応をいただき驚きました。

いつもなら☆10もいけばいい方なのに、40以上もいただいてしまって...でも、DDやSDではなくアゾンっ子でもこんなにたくさんの反応をいただけるということに嬉しかったです。


IMGP8011.jpg
リーメントの方の出来に関してですが、大好きな実験器具のミニチュアとだけあって、ただただ可愛いです...。


IMGP8013.jpg
新マヤ「zzzZZZ。」
\ぽんぽんっ/


IMGP8015.jpg
新マヤ「んっ....あれ、白マヤじゃん、どうしたの?」
白マヤ「どうしたのじゃありませんわ。」


IMGP8016.jpg
白マヤ「本来なら、この役目は私のはずだったのですよ?」
新マヤ「んー、あーそうだったんだー?」


IMGP8018.jpg
新マヤ「でも、しっかりこなしたから、心配しないで!!」
白マヤ「そういう問題ではないですわ!!」


このままでは白マヤが可哀想なので、メガネな白マヤさんをば。
IMGP8019.jpg
意外と様になってらっしゃる...さすがはインテリキャラ。

スポンサーサイト

2015.10.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


