スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

スマート

IMGP8679.jpg
カタカタ...


IMGP8680.jpg
金マヤ「ここが一番の問題点ね、ならここの数値とこの数値を...。」


IMGP8681.jpg
金マヤ「でも、そしたらこっちの足が出るかぁ、んー。」
トゥルルル トゥルルル


IMGP8684.jpg
金マヤ「もしもし...その件についてはすでに対処済みですので、はい。」


IMGP8687.jpg
涼花「金マヤさん、B2の数値をA2に沿った数値にしたら収まりが良くなるかと。」


IMGP8690.jpg
金マヤ「確かにそうなんだけど、もう少しボーダーまで攻めたいのよね。」
涼花「だとすると、他の部分も細かく修正していく必要がありますね。」


IMGP8691.jpg
白マヤ「ちょっと、そういう仕事は私もお呼びになって!?」
金マヤ「今それどこころじゃないから、後回しにしてくれる。」


というわけで、1/6サイズのデジタル製品を手に入れたので、できる人っぽいことをしてみました。

かねてから、PCやスマホといったアイテムが欲しかったのですが、中々イベントで見つけられず、リーメントでも発売されないので、途方に暮れていたのですが、PC・タブレット・スマホのセットが海外の会社(だった気がする)から発売されると聞いて発売をすごく楽しみにしていました。

それが先日ようやく届いたのですが、造りが精巧ですしサイズもぴったりで大満足です。

特にスマホなんかは日常においての必需品ですので、あると撮影の幅が広がって助かります。


IMGP8694.jpg
しかし、このデジタル製品達、もろ某リンゴの製品のミニチュアで大丈夫なのかなと少し不安になります...w

もしかしたら許可を取ってるのかもしれませんが、画面もそのままですし、あのリンゴマークも背面にちゃんと印字されてます。


IMGP8695.jpg
この画面なんか、私のIPhoneとほぼ一緒でちょっと笑っちゃいました。

でも、リアルなのでこれはこれで素晴らしいと思います。

これからの撮影にも役立ちそうで、ワクワクしちゃいます。


IMGP8698.jpg
ひめの「ほら、ガラケー貸したるから、これで仲間入れてもらって元気だしぃな?」
白マヤ「ガラケーは結構ですわ、はぁインテリキャラの座が...。」

スポンサーサイト

2015.12.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


