スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

めたもる

IMGP8788.jpg
アリサ「でねー、映画館で星戦争の最新作見てきたの♪」
マヤ「星戦争!いいなー!!」


IMGP8789.jpg
?「マヤサン、アリササン、見てクダサーイ。」
アリサ「?」
マヤ「?」


IMGP8793.jpg
ライリ「誕生日を迎えたコトデ、すごい力を手に入れマシタ!」


IMGP8790.jpg
アリサ「18日は、ライリちゃんの誕生日でしたものね♪」
マヤ「すごい力...?」
ライリ「ハイ、行きますヨー!」


IMGP8795.jpg
ライリ「metamorfoosi!」


IMGP8796.jpg
アリサ「きゃ!」
マヤ「まぶしっ...てか、なんて言ってたんだ!?」


IMGP8798.jpg
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


IMGP8800.jpg
ライリ(?)「白銀に舞う一片の雪...ライリ参りマス!」


IMGP8801.jpg
アリサ「まぁ、綺麗♪」
マヤ「え、これプリ○ュア的なやつ?名乗りまで完璧だし。」


IMGP8802.jpg
ライリ(?)「ソウデスヨー、選ばれし者なのデス♪」
マヤ「随分と物騒なもの持ってるわね...。」


IMGP8803.jpg
ライリ「イヤ~、こんなに反応していただけて嬉しいデス///」
マヤ「え、変身したんじゃないの!?」


今年、初めてライリをお迎えした最中に、新しいライリをお迎えするという失態を犯してしまいました。

マヤちーですら2人目をお迎えするのには、かなりの期間が空いたというのに...。

それもこれも白鳥ライリが素敵すぎるせいです、私のせいじゃない←

最初はね、お迎えしたかったのですが、スルーするつもりだったんです。

アゾンでも瞬殺、店頭入荷なし、他の通販サイト等でも全滅という状況だったので諦めがついていたのですが、何となくソフマップの通販を覗いてみると在庫があるではありませんか。

気が付くと注文手続きが済んでいました☆

しかし、その後商品ページに戻ると売り切れの文字が。

幸運なのか不幸なのか、ラス一白鳥ライリをお迎えしてしまったわけです。


IMGP8787.jpg
今回のライリ、今までのライリとは違い前髪がぱっつん、そしてチークが濃い目で若干幼く見えます。

アイプリは澄んだような青、サラサラストレートな銀髪、そして白肌、なんか神々しさを感じます。

それゆえ、中々着せ替える気が起きないです、ほんと芸術作品なような素晴らしさがあると思います。

とりあえず、うちのライリの妹として愛でていこうと思います。

そして、初めてデフォの名前とは違う名前を授けようかと。

その名は...「ライラ」!

馴染むかどうかは分かりませんが、これでいこうと思います。




ドールとは関係ない話なのですが、昨日スターウォーズの最新作を観てきました。

実はスターウォーズシリーズが大好きで、最新作を心待ちにしていたのですが、実際に観て「あぁ、スターウォーズだ...。」と感動してしまいました。

ちゃんとスターウォーズしていましたし、内容も面白くて、いろいろと衝撃的過ぎて、上映終了後はしばらく放心状態でした。

この興奮を共有してもらいたいものの、第一作が30年以上も前の作品であるためか、友人でファンの人が全くいないので、行き場のないこの思いをブログに綴った所存です。

アリサとマヤちーの会話にしれっと混ぜていたのも、興奮が原因です、はい。

ファンの方にはもちろんのこと、新規の方にも楽しめる作品ですので、興味のある方は是非観に行ってみてください!

(シリーズを観ていなくても楽しめますが、EP4~6を観ておくともっと楽しめると思います!)
スポンサーサイト

2015.12.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

こんばんは!
白鳥の湖ライリさんお迎えおめでとうございます。
ソフマップ通販でラス1!? すごいですね!
まさしく運命ですね(^^

ウチの白鳥の湖ライリンも、デフォ衣装が可愛すぎてなかなかお着替えできず、ようやくカチューシャとケープを他のライリンに使ってあげただけですw

「ライラ」さん可愛い名前じゃないですか!
ライリさんも、妹が出来てお姉さんな表情に見えます!(^^ノ

2015/12/22 (火) 00:21:19 | URL | まとん #- [ 編集 ]

Re:まとんさん

こんばんは!
ありがとうございます^^
ソフマップは割と大手ですし、在庫があるのを見たときは信じられなかったです。
こんな奇跡もあるんだなぁと少し興奮してしまいましたw

やはり、デフォ衣装って似合ってますし着せ替えるのためらっちゃいますよねー!!
他の子に着せたり、他の衣装を着せてあげたりするのはもう少し時間がかかりそうですw

嬉しきお言葉ありがとうございます!
ライリな姉妹もいろいろと活躍させていきたいところです!

2016/01/02 (土) 18:24:30 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


