スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

全てのお金は沼へと通ず

拍手コメントして下さった方ありがとうございます!

お礼をどの方法で書こうか迷いましたが、私的にブログ記事の追記部分を利用してる方をよく見かけるので私もその方法をとろうかと思います。

なので、拍手コメントのお返事は畳んだ部分に書きますので、記憶の片隅にでも置いといていただけるとありがたいです。




某日 みのむし宅にて
DSC01188.jpg
マヤちー「暇だねー(カチカチ)」
あおと「そこだ!いけいけー!」
アリサ「最近、みのむし寝落ちが多いわよね。」


DSC01190.jpg
アリサ「それにあれでしょ?最近はねこあいかさんやらDDにメロメロみたい。」
マヤちー「浮気かー、そもそもお金もそんなないのに新しい子だなんて...」
あおと「そんなお金あるなら俺の服買ってくれよー」


最近ドルドルしたいと思っても眠気に負けてなかなか...(・ω・`)

DDとかに惚れ惚れしてるのは否定はしませんが、いずれにせよ我が子にメロメロなのは変わりませんよ、ご安心を。

しかし、最近は魅力的な子が多くて困ってますわ!

先ほどにも挙げたねこあいかさんもそうですが、しゃちほころんちゃん、ぎんぎつねリアンちゃんなどなど...。

フォロワーの方々がうpされるお嬢さんの写真(DD)も素敵でお財布の紐が緩んじゃいそうです...(-。-;)

でもね、まずは我が家の3姉弟に色んなお洋服を買ってあげないとです。

あと小さ目のでいいのでドールハウス(部屋?)も欲しいなと思ったり...なんせ、写真を撮る際いつも背景が残念なことになっているので...w

ともあれ、まずは貯蓄ですな(・ω・´)

一応、銀行口座にはお年玉をコツコツ貯めてきたのである程度はあるのですが、いきなり使い始めたら親に怒られるのは目に見えてるので手元の資金を増やそうと絶賛節約中(のつもり)です!

来年の3月ぐらいまでにいっぱい貯められたらいいなぁと思ってます(*´艸`)


以下、拍手のお返事です


>たかちゅうさん
いえいえ、こちらこそご訪問していただいた上、コメントまでありがとございます(´ω`*)
たかちゅうさんのブログは色んなジャンルの記事があるので全然飽きませんし、とても興味深く拝見させていただいてます。
こちらも、とりとめもないことをダラダラと書いていますが宜しければ見れやって下さい^^

スポンサーサイト

2013.06.02 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

寝オチしてる間に、こんな会話されてると思うと、逆に寝れないですわーw

新しい子をお迎えしたい気持ちは物凄く判りますw
けど、みのむしさんが一生懸命悩みながらお迎えした、このお三人の並びって素敵だと思いますよ!

ドールハウス!
私も欲しいと思って、色々と見てたりしますw
やっぱり、欲しいですよねー

いやぁ、この沼は抜け出せないですわー

2013/06/03 (月) 07:04:06 | URL | ドン #- [ 編集 ]

一枚目のあおと君、マヤちーのお尻を触っているように見えるのは気のせいだろうか!?
それにしても、可愛らしい小物が揃っていますね。
PSPとかめちゃくちゃほしい感じですよ!

2013/06/03 (月) 21:55:48 | URL | ピケ #- [ 編集 ]

Re:ドンさん

知らぬ間に行われてるお人形たちのお茶会...なんだか夢が膨らみますよねw

可愛い子が勢ぞろいですもんねー、出来るものなら全員お迎えしたい!w
う、嬉しきお言葉ありがとうございます!(ノД`)

欲しいですよね、ドールハウス。
部屋の一角でもいいから、それっぽいのが欲しいんですよね。
1/12サイズだとあるんですけど、1/6は見たことないのではやり自作するしか....(・ω・`)

もう抜けることは諦めました...w
とりあえず、より深みに入らないようにするので精一杯です(苦笑)

2013/06/07 (金) 11:51:59 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

Re:ピケさん

な、なんということでしょう!?w
これは事故ですな...まさかそんな風に撮れてしまったとは...w

小物は食玩やらガチャガチャでちょっとずつ集めてたりします。
このPSPも実はガチャガチャなのですよ~(・ω・*)
ガチャガチャで出ているゲーム機(PS2、PSP、3DS)はドールにピッタリですし、細かい上リーズナブルなのでおススメですよ!(・ω・´)

2013/06/07 (金) 11:56:05 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


