スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クールビズ始めました

最近、やたらと暑くて死にそうです(-"-;A

梅雨入りしたにも関わらず全然雨は降らないわ、暑い上にジメジメしてるわ...夏は辛いです;

そんな中、みのむし家の子達も衣替えならぬクールビズを始めたようです。


DSC01219.jpg
マヤちーはキャミソールを着用。

確かこのキャミソールセールだったのか500円という安さだったんですよ。

なのに可愛いし、見た目も涼しい感じですし、何より胸がジャストフィットで大満足。

ピンクもあったのですが、アリサちゃん用に買っとけばよかったとちょっと後悔してます。


DSC01237.jpg
あおとくんもクールビズです。

といってもおさがr..げふんげふん。

男の子用の服ってもともと少ないの上、わが家には1人しかいないので中々買えてないんですよね...ごめんよー。


DSC01242.jpg
アリサちゃんは裸エプロn((

マヤちー「ストーップ!」

実はアリサちゃんだけクールビズはしておりません。

衣装がないというのもありますが、なんせアリス服があまりにも似合いすぎててこのままにしておきたいという私の欲望が原因なのです。

金髪アリサちゃん×アリス服は私の中で最強タッグだと思ってます(・ω・´)

新しい服を買ってあげたら着せてあげるからそれまでの辛抱じゃ!


DSC01222.jpg
今度行く時にこのキャミソールのピンクが残っていますように...いつ行けるか分からないけど(遠い目)

以下、拍手コメントのお返事です






>ドンさん
な、なんですと!?
大阪LSが羨ましいですな....秋葉LSはねこあいかさんはいるもののマヤちーは全滅なんですよね....。
アゾンドールを扱ってる所1個だけ知ってるのですが、そこは結構売り切れてる子がいたりするので、ねこあいかさんも....なんて思ってますw
秋葉だと中古屋さんもあるので、そこでもアゾンドールを見たりしますね~。
キッズランドたるお店があるのですか!?
しかもフィギュアとドールそれぞれあるとは...行ってみたい!(・ω・*)
穴場があると便利ですね~♪
このまま穴場であり続けてほしいと切に願いますw

スポンサーサイト

2013.06.07 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

クールビズ!

最強のクールビズは、裸にネクタイでしょう!

すみません(汗

私も、クールビズを考えて みあさんに水着をプレゼントしましたわー
梅雨がどこにいったのか判らないほど、
夏っぽいですが、ドール達だけでも涼しい格好をと!

いやぁ、マヤちー
可愛いですなぁ・・・

けどけどけど!

次にくる、ころん!

コレ、お迎えしたくて堪りません!
ショートヘアーの子が欲しくて堪らないのです!w

みのむしさんも、どうですかー?

来週金曜日からみたいですねー

2013/06/07 (金) 23:23:23 | URL | ドン #- [ 編集 ]

Re:ドンさん

なるほど、裸ネクタイ!
やるならきっと不遇なあおとくんですねw

私も水着買ってあげたいんですよね~。
先日アゾンに行った際に可愛い水着を見かけたのでそれを密かに狙ってはいるんですが、夏までに買えるかどうか.....w
梅雨入りしたと報道はされていますが、実際あまり雨は降っていないのでもう夏って感じですよね(・ω・;)

今回出たころんちゃん可愛いですよね!ね!
アホ毛っぽいサイドテールがもういいアクセントになっててとても可愛いと思います(・ω・´)
ただ、もう壊滅状態のようでちょっと残念です(・ω・`)

ショートの子....いっその事持ってる子をショートにヘアアレンジしてみてはどうでしょう!?

2013/06/15 (土) 15:33:49 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

あおと君の扱いが皆様、ヒドイw

水着!
私は安くなってた競泳水着にしましたよー
セール品が残ってて840円でしたw

梅雨入り、やっとこさこちらは午前中から雨が降りました~
けど、ジメジメしてて鬱陶しいですけどね

(´・ω・`)

ころんちゃん!!
ですです!
めっちゃ可愛いのに!!
可愛いのに、今日の昼過ぎに、

「全店完売致しました」

ツイートが流れましたね・・・

壊滅状態から全滅になってしまいました

サイドテール、うちの子で出来るかしら
ヘアゴム、買ってないですわー
髪の毛縛るのって、難しそうです('A`)

てか、ヘアカットですか!?
私には難易度高すぎますわー
失敗したら替えが利かないってのが

(´ε`;)ウーン…

2013/06/15 (土) 17:58:48 | URL | ドン #- [ 編集 ]

Re:ドンさん

いや~、やはりあおとくんはイケメンですがいじられキャラなのですw

確かタオル付きでしたよね?
それで840円とはお安いですわ....!
競泳水着って妙にエロいですよねw

ジメジメする季節な上、気温が高いのでほんと地獄のようです(・ω・`)
早く梅雨明けしませんかね~。

秋葉が初日完売はある程度予想はしていましたが、湘南が初日、名古屋・大阪共に翌日完売とあまりにも瞬殺でビックリしました;
多分、生産数が少なかったんでしょうね...。
何よりも最近はしゃちほころんやらねこあいかさんが発売されたばかりなのに限定ころんちゃんをサラリとお迎えしてしまうドールオーナーさんの懐が計り知れないです...w

髪を結わえるの慣れれば結構楽ですよ!
私自身、自分の髪を結わえてるっていうのもあるのかもしれませんが...。
ひと結びとかはかなり楽ちんなのでおススメです(・ω・*)

私もしてみたいのですが、やはり替えが効かないのが難点なんですよね(-"-;A
気になる所を何回か切ったことはあるのですが、やはりチキンになってしまいチョビチョビしか切れなかったです(苦笑)

2013/06/16 (日) 17:37:05 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

ご無沙汰です!

こんにちは、みのむしさん。
ご無沙汰です。
今回も履歴にてやってきました。
いつも本当にありがとうございます!m(__)m

> そんな中、みのむし家の子達も衣替えならぬクールビズを始めたようです。

3人とも涼しそうで非常にいいですね!
デフォ服は決してダメじゃないんだけど、NSC等は夏見るとホント暑そうだからねー
とは言え、なかなか夏の衣装を買ってあげられないし、辛いところですわ(汗)

個人的な話で恐縮ですが、ドール達にはそろそろナイトウェアを買ってあげたいなって思ってます。
まぁ、ベビードールとかですね。
後、ドール用の家具を揃えたいですね。
最低でもテーブルと椅子くらいは...。

なんにせよ、お金がかかる趣味っすね、ドールって(汗)

それでは!(^^)/

2013/06/24 (月) 13:33:19 | URL | KTM2 #- [ 編集 ]

Re:KTM2さん

わぁぁぁ、またまたコメントしてくださってありがとうございます...!
チキンが故に訪問してもコメントできなくて申し訳ないです...(・ω・`;)

NSCシリーズはゴスロリがテーマですから夏はちょっと苦手ですよね。
リセちーとピンクアリサちゃんがギリギリOKかなって感じな気がします。
夏物は夏にしか使わないので中々買わないんですよね...(苦笑)

あら、奇遇ですね、実は私もベビードール欲しいんですよ~!
とあるドーラーさんのブログ拝見したらとっても可愛くて..これは是非うちの子におそろいで来てほしいと思った服だったりします。
家具も欲しいですよね~、やはりその方が映えますし(・ω・*)
出来るものならドールハウスも欲しい所ですが難しそうです(遠い目)

そうですねー、ドール本体もそうですがお洋服も相当なお値段しますし、可愛いのでついつい財布のひもが緩んじゃいますw

2013/07/05 (金) 21:51:01 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


