スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

厄介busterさん

BMzq3TFCEAAgBvT.jpg
マヤちー「ちょっと、今まで何してたのよ~。」

わぁぁぁぁ、ごめんなさい!!(ジャンピング土下座)

記事のネタが無かったというのもあるのですが、実は誤ってFC2からログアウトしてしまいですね...

「あっ、いけない。」と思いログインしようとしたら....

【このページは見られません】

そうです、ウイルスバスターさんが発動してしまいました(´д`lll)

一応、パソコンは父親が管理していてソフトのダウンロード、ウイルスバスターの解除等は父親にやってもらわなければならず、しばしの間放置してました申し訳ございませんm(_ _ )m



さてさて、話をドールのこと戻すと最近アゾンさんの新作ラッシュが凄いですね。

きのこちいか、バンビライリ、ルルナ、1/3さやかちゃん、アリス、射命丸文などなど....。

個人的には1/3さやかちゃんの出来が素晴らしすぎてお迎えしたいのですが、1/3の壁は高いです(意味深)

東方のアリスちゃんも実は凄く欲しかったり...でも原作知らないのです、いわゆる一目惚れです。

でも、一番ハートを射止められたのはバンビライリちゃんですかね、あれは素晴らしいです、実はきゅーと勢ならダントツでライリちゃん派です(・ω・´)
POD018-KDR_008.jpg
(※画像はアゾンさんから)
ライリちゃんは白系の外来種的な感じで来ると思ったら、なんと可愛らしい小鹿さんで想像の斜め上を行かれました、これは嬉しい誤算。

明るめのブラウンでしかもウェーブかかってるとか反則ですわ...(吐血)

ただ、私が惚れたライリちゃんは白髪なのでやはりお迎えは白で行きたいところで妙な葛藤の中にいます(-"-;A

でも、発売が今月末なのでお金の事情で不可能なので沼への歯止めになってるはず...。


明日は久々に秋葉に行くのでアゾンで色々物色してこようと思います!

えっくすきゅーとの4コマ漫画も欲しいですし、どうやらドールサイズの木製家具が入荷したということで期待に胸を膨らませてます(´∀`*)

スポンサーサイト

2013.07.05 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

バスターさん、意外に厄介ですね。


アゾンラッシュは凄まじいです……!
そんなに出されても、お迎え速度が間に合わなさすぎる(笑
とはいっても、私個人としては小鳩ちゃんのお迎えに一点集中しています。
それにサアラズシリーズでも新作の発表があるでしょうから、そちら用にお金を貯めておきたいという計画もあります。
何にしても、ドール沼は底知れないです……。

2013/07/07 (日) 09:16:45 | URL | ピケ #- [ 編集 ]

Re:ピケさん

そうなんですよねぇ、グッ○マの通販サイトとかでも普通にブロックされて不便なんですよね(・ω・`)

アゾンさんはほんと新作ペースが速いですよね、いい事なのか悪い事なのか....w
小鳩ちゃんなかなか一報が来ませんね...;
多分、サアラズは今度のWFあたりで発表されるんじゃないかなぁと読んでます。
どんなコンセプトなのか非常に楽しみです(´ω`*)
気になる子といえばやはりマヤちーですが、新キャラである柚葉ちゃんがどうなるのかも興味深いです。
終わりがありませんね...ある意味日本の経済の救済措置になるかも...?w

2013/07/14 (日) 18:07:41 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


