スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

夏だー!ドールだー!

もう、前回の更新から1か月立ってしまったのですね、申し訳ないです;

最近は金欠の影響でドールアイテムを買えてないのが現状です。

まぁ、いい事なのでしょうけどなんか複雑な感じw


さてさて、先日WFがありましたがサアラズの新作来ましたね!

今回はスイーツ路線ということで服も凄く可愛かった、アゾンさんあざとい。

リセちー・マヤちーの発表のみでしたが、他の子も楽しみです。

マヤちー好きとしてはやはりマヤちーが気になるわけで....。

チェリーパイマヤは我が家にいるマヤちーと大して変わらないのでスルーですが、ピーチパイマヤさんがいけませんね、なんですかあれは。

フリフリ可愛い衣装でツインテール、しかも大好きなピンク髪とか卑怯です、ありがとうございます。

まだ、限定版がどちらになるか分かりませんが、とりあえず、ピーチパイマヤさんをどうか一般にしてください、お願いします。


アゾン店舗の方ではサマーキャンペーンが始まるそうで。

今回もキャンペーン限定っ子が発売されるそうですが、なんと!
2013summer2.jpg
ねこあいかさん1.1ver!

流石はアゾンさん、あざとい(本日二回目)

個人的にはあの釣り目な感じなのにぽかん口であることに、ときめきを隠せないわけで...。

しかもお洋服・ネックレス共に可愛い上、ピンク髪ですよ!?

お迎えしたいに決まってるじゃないですか。

最近は新作のお洋服も可愛いのばっか繰り出してきますし、アゾンさんは確実に私たちを殺しにかかってきてる気がします。

スポンサーサイト

2013.08.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

みのむしさんの更新を、心待ちにしていた一人です(笑

サアラズの新作はスイーツ路線でしたね。
同じく初見で一番印象が良かったのは、桃マヤでしたね。
残った面々も楽しみすぎます!

でも実は今回、最もお迎え欲をそそられたのは、ねこさん/あいか クラシカルロリータverです。
どっちのあいかちゃんも素敵すぎる!
うーん、好みはボルドーかなあ……なんて。
アゾンさんの攻めの姿勢は凄いですね。
追いつけませんよ……。

2013/08/06 (火) 17:12:27 | URL | ピケ #- [ 編集 ]

こんばんは、みのむしさん。
ご無沙汰っす!

最近ちょっと仕事がハードなので、軽くコメを(笑)

> さてさて、先日WFがありましたがサアラズの新作来ましたね!

そーなんですよ!!
これはもう、ホント「市ね!(笑)」って言われてるに等しいですね。
個人的には、まだ発表されてない、サアラちゃんとアリサちゃんが超気になります。
この二人は、絶対全Ver買いますよ!
えぇ、買いますとも。
例え昼飯をおにぎり一つにしようとも!!(汗)

とは言え、みのむしさんが気にしてるマヤちゃんとリセちゃんも、非常に気になるんですけどね。
リセちゃんはまだお迎えしてないので、1体は絶対欲しいし、マヤちゃんは仰るとおり、ツインテがもうね...(*^^*)

いや~、なんかもう、どんどん沼に沈んでいきますね(涙)

それでは~(^^)/

(P.S)
すみません、暫くTwitterをお休みします。
ブログ更新のみの活動にしましたので、また宜しくです!m(__)m

2013/08/06 (火) 22:08:14 | URL | KTM2 #- [ 編集 ]

Re:ピケさん

わぁぁぁ、待ってて下さってたなんて、かたじけない!(ジャンピング土下座←
やはり桃マヤ気になりますよね、桃マヤ!(゚∀゚*)
サアラズは斬新(?)な髪色や髪型がよく出るので、ほんとワクワクしちゃいますw

ゴスロリあいかさん良いですよね...私もそそられた一人です。
ボールドに一目惚れでしたが、秋葉では初日にボールドは完売して待った模様....ちょっと残念(・ω・`)
頻繁にリリースしてくれる上、可愛さは損なわれてないので顧客にとって嬉しいですよね~、お財布は寂しくなりますが(苦笑)

2013/08/11 (日) 00:27:40 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

Re:KTM2さん

お仕事、あまり無茶せず頑張って下さい、疲れた時はドールで癒されましょう!w

もう、なんかアゾンの手中で躍らせられてる感じですよねw
特にサアラさんはロングしかなかったので、どんな髪型がくるのかとても期待しちゃってます。
サアラズだけでかなりの数お迎えなんてことになっちゃいそうで、恐ろしいですが...(苦笑)
おにぎりよりサラダの方がいいですよ、ロ○ソンのサラダが特におすすめです!(・ω・´)←

リセちーお迎えしたいんですよね....マヤちーやリセちーみたいな釣り目でハキハキした雰囲気の顔立ちが好みのどツボなので..とくに銀髪リセちーはかなりヤバかったですね、射止められかけましたw

このまま沼の一部と化してしまうのでしょうか...(遠い目)

あ、了解です!
では、ブログの方にストーカー多めに訪れに行きますね!

2013/08/11 (日) 00:28:27 | URL | みのむし #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


