スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Boys, be ambitious.

相互リンク様にKTM2さんとrabiさんを追加させていただきました!

お二方共に可愛いお写真を挙げていらっしゃるのですよ~、技術が羨ましいですわ(・ω・*)

KTM2さんは、大きいのから小さいの、古いのから新しいの様々なアゾンっ子をお持ちでいらっしゃいます...正直、凄く羨ましい(笑)
よくペアでお写真を撮られていることが多く、その組み合わせも多彩且つ抜群なのです!

rabiさんは、とにかく野外撮影のお写真が素晴らしい方です。
特にリセちー愛&お写真は誰にも負けないかと!



DSC01773.jpg
あおと「ひぃぃぃ、雷ぃぃぃ!」
マヤ「何やってんのよ~。しかも、その白衣アリサのだし。」

いやぁ、昨日の雷雨にはおったまげですよ、稲光がバンバン見えますし、近くにいっぱい落ちて挙句の果てには停電も少ししました。


DSC01774.jpg
あおと「驚いて何が悪い!!マヤ姉さんこそ何だよ、その恰好。」
マヤ「あぁ、昨日までコミケだったから、それにあやかってみたの。」


DSC01775.jpg
マヤ「そうえば、秋葉LSで男の子祭りたるものをやるそうじゃない?」
あおと「そうなんだよ!遂に俺たちにも日の光が!」


DSC01776.jpg
あおと「俺やゆうたの蔵出しやコーディネートドールが発売されるんだよ!!」
マヤ「そうだね~、でも、あおといるし。」


DSC01777.jpg
あおと「いやぁ、やっぱ俺も友達とか欲しいしさ、ゆうたとか....。」
マヤ「ゆうたくん、可愛いもんね~。」


DSC01778.jpg
あおと「話聞いてる?」
マヤ「う~ん、聞いてるよ~。」


男の子祭りの告知が来ましたねー。

あおとくんは居るからいいとして、ゆうたくんね。

コーディネートドールが凄く気になります。

蔵出しの方は、少年探偵団は服装、ギムナジウムは髪と目の色が好きなんですけど、どうせならイベント限定のコーディネートドール方がいいかなぁという心境はいつでも発生しちゃうもの。

抽選会?生憎私は幸薄なので....(・ω・`)

とりあえず、コーディネートドールの発表待ちです。

(男の子の服の種類増えたりしないかなぁ.....。)

スポンサーサイト

2013.08.13 | | コメント(6) | トラックバック(0) | ピュアニーモ

コメント

初コメですw

ご紹介ありがとうございます!
リセ愛は誰にも負けないとか嬉しすぎて涙が出そうですw
今後も素敵な写真が撮れるよう努力します

素敵な紹介をされてしまったので自分も紹介した方がいいのかなーと少し考えてますw


マヤちゃんのキャラに笑いましたw
サアラズはお姉ちゃんっぽい子が多くて姉キャラ似合いますねー!

コーディネートドールってどれぐらいの値段になるんでしょうかw出来は勿論なのですが値段もすごい気になるですw


それでは失礼します。
ご紹介ありがとうございました!

2013/08/15 (木) 00:53:20 | URL | rabi #- [ 編集 ]

「驚いて何が悪い!!」

みのむしさんのところの、あおと君も見事な開き直りっぷりが素敵すぎる(笑
男の子祭りって、何か良いですね!
ついに男の子だー!! とか妙に気合が入っちゃったりしますね。
うちも既にあおと君がいるし、蔵出しは大して注目はしていませんね。
男の子服の種類の増加は、切に望みます!

2013/08/15 (木) 12:52:19 | URL | ピケ #- [ 編集 ]

ご無沙汰してしまった...orz

こんにちは、みのむしさん。
ちょっとご無沙汰してしまいました!m(__)m

> 相互リンク様にKTM2さんとrabiさんを追加させていただきました!

すみません、ご紹介頂き、心より感謝もうしあげますm(__)m
実際、大した写真も上げてないんですが、そこまで言って頂いて、本当に嬉しいです!

> 男の子祭りの告知が来ましたねー。

噂には聞いてましたが、コーディネートドールもあるんだ...それは凄いね。
どんな服になるのか、とりあえず気になりますな。

しかし写真の中のドールのお部屋、凄くいいですね。
自分も、こう言う中で撮影したいけど...(TToTT)
何時も同じ背景ばかりで、駄目っすね、自分...orz

それでは、また!!

2013/08/18 (日) 11:34:58 | URL | KTM2 #- [ 編集 ]

Re:rabiさん

コメントありがとうございます^^

私がよく拝見してるサイトさんは割と紹介してる方が多かったので、それにあやかってみてるだけなので、お気になさらずに!
なんとなく、報告しないと個人的には気が済まないもので....w

マヤちーはノリがいいけど、妙な所でバッサバッサ切ったり、ストレートに発言するが故に毒舌なこともあるキャラだと認知してますw
そうですねー、やっぱきゅーと勢と並べるとどうしてもお姉さんポジにしたくなってしまいます!(・ω・´)

コーディネートドール、意外とお手頃でしたね!
その分、瞬殺に近い形だったようで....ちょっと残念(_ _。)

2013/08/27 (火) 16:20:02 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

Re:ピケさん

あおとくんは潔い子なんです、きっとw
やはり立体物は女の子がメインですからねー、これはこれで新鮮なので楽しそうです!
蔵出しの数も少なかったみたいですね...女の子の蔵出しがあったら全力で行ったのですが...←
男の子の服はほんと増えて欲しいですよね!!
ラフな感じの服がもうちょっと増えてくれればと思います(・ω・`)

2013/08/27 (火) 16:22:41 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

Re:KTM2さん

いえいえ、そんなお礼をされるほどのことじゃございませんよ、お気になさらず!(・ω・´)

コーディネートドール、意外と女の子っぽい感じのもありましたね...やはり男の子服の少なさが仇となってしまった感じが否めないです;
でも、2WAYで本体付きが1万切るお買い得感は、無視しがたいですw

そ、そんなことありませんよ!?
これ、100均の寄せ集めなので、凄く狭く質感もあんまりない寂しいお部屋なのです(・ω・`)
とりあえず、暫定版として使ってますが、いつかはちゃんとしたのを作っては見たいものです。
KT2さんのお写真はお花とかがいっぱいあって可愛い感じですよ!!
そんな気に病まないでくださいな!(・ω・´)

2013/08/27 (火) 16:27:34 | URL | みのむし #LKe1HGjQ [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

みのむし

Author:みのむし
フィギュアからドールへと堕ちた典型的な沼住人。語り合えるお仲間さんが欲しいチキンハート。リンクさん募集中。
ツイッターID:fda1260

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


